--/--/--    スポンサーサイト
ただいまー!!!!!
週末は忙しく過ごしてました!

地元→大阪→地元戻って→東京

ってかんじですごい距離を移動してました。

でも見事に台風は直撃はなく雨だけの被害ですんでよかった。

土曜日はたいむこん初日参加して、次の日は参加した友達と遊んで、
月曜日は東京でお笑いさんの海の日恒例単独ライブでした!

とにかくたのしかった!某方のソロには度肝抜かれました。
やっぱ・・・かわいい(*´∀`)笑

詳しくはまたべつのところで書こうと思いますが・・・
とにかく土日とお友達方にはホントにお世話になりました!
ありがとうございました。
ヲタショに行って写真見ながらかなり盛り上がっちゃったし、
プリクラ撮ったり楽しかった!!すっげぇたのしかったです。
みんなでゲラゲラと某ヤバイ祭りに参加できてよかったです。
また再来月みんなで楽しもうね!

んで、夜行乗って東京へ!
朝からひとりでマックでまったりと音楽聞いて、
ボーっとしたり、爆睡してみたりしてました。
んでTさんと合流していつものところに行ってみたりして。
そのときお友達見かけたんで声かけたら本人様でした!
Aちゃんいろいろとありがとね♪
ご飯とか行けてよかったよ!
なんか久しぶりにお話出来た気がするね♪
また機会があったらよろしくおねがいします!
あとはMちゃんとNちゃんにもお会いして、
そのままわたしはお笑いのほうに行ってきました。
やっぱりおもしろい!大好きだなぁ、彼らのネタ。
これからも応援して行きたいです。
夜はTさんも一緒にお笑い。
たのしかったです!やっぱこれが終わらなきゃ夏が始まらないもん!
恒例行事として来年も楽しみにしてます♪
そのあとTさんとご飯食べて朝方こっちに帰って来ました!

というかんじで3日間は濃く過ごしてました。
お世話になったお友達様方、ホントにありがとうございました!!

そんで帰ってきて入った回のしゅくだいくんOAみましたよ。
まさかあの場面が流れるとは思わず!!笑

これから夏だというのに恒例行事がない様子なので、
予定があまり入ってないので、
なんかヲタ会とか開きたいですねー!笑
ぜひなにかあったら誘ってください!笑>お友達さん方


そうそう!さんま中居にしんごさん出るんですよね!
情報聞いてウハウハしてました(*´∀`)
今からすっごく楽しみにしてるんですけどー!!!
15日の拍手で教えてくださった方!有難うございました♪
とっても楽しみです!!!!!
あとコメントレス!のばしのばしで申し訳ないけど、
もう少し待っててください!>該当者様
スポンサーサイト
Secret

