--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2007    ブルーな気持ち
おひさしぶりでーす。
夜な夜なと花男DVDBOXを見てました。
そしたらブログ放置しちゃってましたよ!笑

色とりの悟空さん見ましたよ。

加藤さんがふってくれた「中居くんの仇」のくだりで、
「中居の名前デター」と思ってたらそのあと本人の口からもでましたよ!


ブルーな気持ち

・・・「中居くん」と言われた時!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



これだけでも充分です(*´∀`)
加藤さんに電話したって話もよかったですが、
ブルーな気持ちでネタにされてたのが、
なぜだかすごく嬉しかったですよ。

あとはポポロみょーじょーも中居祭りだったので買いました。
タンク祭りもかなりよかったので即買いでしたがね♪


昨日はホントは父親について700系見に行く予定だったのに、
雨だったからか車で行かないとのことだったから・・・
1日ヒマーにしてました。買い物いけたりしたんでよかったけど。
来月の下見にいけなくなったもんで残念ですよぉ。


さぁ、夜にブログ書けたらまた書こうかなー。
スポンサーサイト
Secret

