--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2007    ベビバンバンバン♪
昨日のバンバカ見てちょいと切ない気持ちになってます!笑
だってぇぇぇ。
この時期にバンバカはダメだって!!!


ラ イ ブ 行 き た い よ ぉ 。


ギガント行きタスですよ!!(使い方合ってますか?笑)
ギザどん!!!!!笑

あれを見て今まで以上に行きたくなったこの気持ち・・・
どーすればいいんでしょうかね?笑
なんとかしてくれーーーーー!!!!!

今度はまた「No.5」歌うみたいですね。(Xrossさんブログ)
ますますライブに行きたくなりますよね???
なんだぁぁ、こんだけ煽ってなにかあるんですか??笑
まぁめちゃめちゃ楽しみなんですけどね♪
ついこないだ数年前の「No.5」を見ましたよそういえば!!!

今日のぷっすまよかった!!!!!
やっぱ先輩後輩の共演見るのはほんとにうれしいね。

某週刊誌も見てきましたよ。
噂はかねがね聞いてたんですがまさか本当に教習所行ってたとは!笑
またサムガで詳しく聞かせてもらいたいところですね。


ブログ拍手にコメントしてくださった方、ありがとうございました。
名前がございませんでしたのですが、
昨日の18時半頃書いていただいた方ありがとうございました。
ブログ読んで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。
ナカトリコンビ最高ですよね。
ほんの些細な絡みでもファンとってはどれも嬉しい限りですよね!
サタ★スマを見返してはニヤニヤと懐かしんでます!笑
今の楽しみは週末のさんま中居・・・これだけですよね!
これからも是非遊びに来てください!

↓あとはずーっとコメントためてたなおへのレスです♪↓
なお>
返事遅れちゃいました(´・ω・`)
いえいえ!
その情報知ってすぐなおが思い浮かんだよ!!!
こりゃ教えなきゃーもしかしたら会ってるかもーなんて思いつつ、
メルしてみたよ!笑
それにしてもすっごい近くに来てたみたいで、
超うらやましいよ!!!!!
わたしもなおに会いたいですよーーーぉ!
スマさん!ライブやっちゃいなよ!!!!!笑
スポンサーサイト
Secret

