--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2005    クリスマスの約束!
MステSP。
初めにスマが「2年ぶり?」って聞かれてたときに、
ちょうど中居さんが画面から消えてて、
慎吾が気にして中居の方を見てます(*´∀`)
なんだろう・・中居が何か言って振り向いたのだろうか?
Vサインスマが可愛かったぁ~~♪群れ群れギューギュー♪
みんなが結構くっ付いてたのが萌え。
ってか中居さんかなりの良ビジュで。
慎吾も髪立ててカワイイ~~(・∀・) !!
バンバカは重要なとこで客映してたりして残念でしたが・・・
ま、慎吾のコカーンプレイがいつもより激しかったんでヨシとしますか!笑
いつもの倍じゃありませんでした?笑ったわぁ~。
早い時間の登場だったんで、余裕で金スマも見れてよかった。
・・・ってあれ?エンディングいないじゃんかーーーーー!!!!!

そうそう。
昨日の中日新聞に有馬記念とJALが両方載ってたよ。
なんてデコボコな新聞なんでしょう!笑
ラッキーでしたわぁ。


金スマSP→クリ約
たった今、クリスマスの約束が放送終わりました。
こっちでは先に金スマ放送でクリ約でした。
だから金スマで全部見たって形なんですが・・・
あんなに緊張してる中居正広を久しぶりに見ました。
何年ぶりだろう。
中居さん、かなり緊張してたのか、
常に涙目で超色っぺぇーーーー!!!!!かわいいーーーーっ!!!!!
しかも喋ってる声が震えてる~!!さらに妙に素直ぉ~~!
おい!!中居が素直に話してるぞぉー明日雪降るぞぉーーー!!笑
ってホントに明日の天気「雪」らしいね?
インタビュー等でもほんとの感想聞けた気がするし。
小田さん、すごく分かってらっしゃる。
ファンの目線に近いもの持ってるんじゃないかな?と思った。
「武器がないと怖い」・・中居さんらしい発言ですね。
中居さんの素直なとこ。
・・これからもたまにはこうやって素直になりましょうね、中居さん!笑

中居正広の歌、やっぱり大好きです。
歌うまいどうのこうのじゃなく、歌詞が伝わってくる気がするんだよね。
私はその前に中居さんの歌声大好きだけどね。
歌手「中居正広」大好きです。
でもほんとに歌上手くなったよね、中居さん。
小田さんがハモってたけど、それもほんとイイ感じでマッチしてました。
「夜空ノムコウ」ホントに感動しましたよ。
うちの母親が「歌うまくなったね~中居」って言ってました(笑)
それにしても中居くんは笑いの神様にも支えられてるね。
「そんなに自分を責めないで~♪」
マジで笑いました。

金スマで流れてたインタビューで、
男の人が「可愛かった」って言ってたの分かる。
男にもかわいいって思える人なんだな~中居くんって。
ってか緊張したよ~やっぱ。
本人も緊張してるはずですがファンも緊張してますよ(笑)
我が子のお遊戯会を温かく見守る感じで見せてもらいました。
大丈夫かな?と心配なキモチあり、でも楽しみな感じね。
↑ま、実際そんな体験はしたことないんですが・・・
でもクリ約本番では金スマでの免疫が出来てたんで、
あまり緊張しなかったけど・・・


クリ約、すっごく良かったです。
小田さんってホントにいい歌歌うよな~。
オヤジに小田和正のベスト借りるとします!笑

今日はクリスマスイブ~♪




HAPPY


MERRY


Xmas


eve!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/56-c0cae5d3
