--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2007    オーナーVSしんご
いよいよ明日から27時間テレビです。
ジョンではご本人の口から、
さんま中居出ます宣言してましたが・・・
とにかく楽しみにしていますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


ひさしぶりの

モ エ

を期待してますよ!!!!!



そういえばワッツを聞くのを忘れたんですが。
ワッツで言ってたらしいじゃないですか!
ナイスたくやさん!!

ビストロのゲストが・・・・・

慎 吾 さ ん なんですって?(人´∀`).☆.。.:*・゚

オーナーとしんごの会話期待してもよかですか?(0゚・∀・)


想像しただけでモエちゃうんですが。
さんま中居に乱入より嬉しいんですが・・・
だってお笑い怪獣さんがいたら・・・ねぇ?笑

ってかそうなると。
あのビストロのところの高島アナの名前が気になる。


今、少しカラカラと飢えてる状態のナカトリヲタには・・・
ふたりだけの会話はやっぱり 必 須 じゃないですか。
アナウンサーさんが司会サポートで進行だったら少し困りますよね??
普通通りにいけばきっとふたりの会話になるわけであって!!!

とにかく!!!!!

ひっさしぶりにユルユルにゆるーいトークを、
YOUたち、ふたりで繰り広げてちゃいなよ!!!笑

なんならあの椅子とテーブルを持ってきましょうか?笑
この時期だけどコタツVerでもいいですよ?笑


ま、とにかく。期待しすぎると・・・
オーナーの隣でアナウンサーさんがサポートしてそうな気がするので、
あまり  期  待 せずに待ってます(0゚・∀・)

生で見たかったなぁぁぁ。
相当の倍率だったんだろうねきっと。

こっこ×しんご対談の僕らの音楽見逃しちゃったよぉぉぉ。
どうしよーーーう。
やまたろでみつるさまにお熱になってたからだわ・・・!!!!!笑

コメントレスは次回させていただきます!
スポンサーサイト
Secret

