--/--/--    スポンサーサイト
・・・・・・




しばらく

萌え死です。

カラカラだったのにこの半年分ぐらい潤ったよ(*´∀`)


なんかひさびさすぎてこの絡みにどうしていいかわからなくなってる状態。


昨日の夜慎吾の中居マネダンスに萌えて、
にゃかいくん呼びに萌えて、
それから乱入なく全く絡まずに凹んで、
ミラクルタイプのパロの中居慎吾のくだりだけで感動したけど。




もーーーう、さっきので全部吹っ飛んだ。






生で見れたらどんだけ嬉しかったことだ・・・と思ったけど。


あそこにいたら興奮しすぎで本気で倒れてたよ。
逆に騒ぎ倒してただろうし。
だから逆に当たらなくて正解だったのかもな。
でも生であの絡みを見れた人すごいうらやましい。
観覧行かれた方居たらCM中の語りを教えてください!!!笑



お笑い怪獣のとこに乱入してトークよりも・・・
あれのが断然オイシイ。
あの途中ふたりが素になりかけてたあのくだり。
そこが見れただけでもホントよかった。



やっぱだいすきだ。ナカトリがだいすきだよ。


ずっと見ていたかった。
1時間ってあっという間なんだね。
27時間終わったらしばらくリピだ。

また落ち着いたらゆっくり感想を・・・書かせていただきます。


そういえば中居さん夏仕様になっちゃって!!!!!
それに伴った行事は???笑
スポンサーサイト
Secret

