--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2007    ナカトリスイッチ
とりあえず少し落ち着いたのですが・・・
また違うことで興奮してます。
あらためてあとで記事にあげようと思いますが。

まずはビストロの感想を書かせてもらいます。
フィルターかかりまくりなのでスルーしてやってください!笑

まず画面にツーショってだけでかなり悶えました。

なにげに食わず嫌いのことも知ってて、
アクオスの髪型も知ってる中居さん。
慎吾に興味ない振りしちゃって・・・
よーーーく知ってるじゃないのー!笑

痩せたネタ引っ張る中居さん好きだわ。
アゴを手で掴んでましたよね(*´∀`)


怒られ侍の話してるときのしんごの声がすごいモニョだったよね?
そんなイメージがありましたが。
全体的にモニョだったと思うけども。
やっぱ長男やお兄ちゃんたちといると末っ子に戻るんだな。
まーたかわいいんだよ。



最大のモエポインツはやっぱりスイッチ入ってからだね。


慎吾は角度まで変えて中居を見てるのに、
一向に目をあわさない中居さん。
スイッチ入ってきた慎吾。

サタスマ終わったことはやっぱ寂しいのかなー。
まぁフィルターつきなのでそんな発想してみたけどさ。

「最近はスマスマの収録のときしか会えなくて」

ペタペタ攻撃が始まってから言った「オマエ好きだなー昔っから」


この発言だけでもうしあわせです。


それにしても中居さんも・・・
「30でしょ?イタズラとかやめてほしいですよね」
って会話が・・・!!笑
それって30歳末っ子に言う言葉ですか?笑
世間一般はきっと小学生とかに言う言葉ですよね、きっと!笑


ファーストライブもあの話のために振ったんだろうし!笑
しんごの「ん?」の声かわいーーーい(*´∀`)

「おいしーい!あれ?」の部分はいつも、
「あれ、しんごは?」っていうクセがついてるからか・・・
横にいるのに「しんご?」って言ってたし!!!
なかいさーん!横にいますよーーー!!笑

ペタペタ攻撃もかなりモエましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
手繋ぎ未遂もかなりモエですよ(*´∀`)


スキンシップ部分もかなりモエたんだけど、
それよりもいちばん個人的にモエたのが・・・



殴るとこだよ。



あの場面は感動すら覚えた。 ホント涙でそうだったよ。
中居くんもなぐるの「な」の部分で叩いてたもん。
あんなにキレイなタイミングで叩くなんて、
どうかんがえても「あうん」というか「つうかあ」というか。
やっぱ思ってることわかりあってますよね。
この2人じゃないと出来ないよあんなの。

ひさしぶりにつうかあなナカトリ場面が見れて・・・
ホントにホントに嬉しいんですけど・゚・(つД`)・゚・
やっぱり親方と弟子だ。
こーいうところが見たかったんだよ。
ずっと待ってたんだよーー!!!
半年分ぐらいのモエ補給させてもらいました。

ふたりが笑い合って絡んでるとこ見ただけでなんか涙出そうだったよ。
あいつら変わってなくてよかった。 あの空気。
フィルターかかりまくりの私がいうのもなんだけど、
やっぱどの芸人コンビより面白いと思うんだよな。

ほんとにひさしぶりのBIGWAVE来たよね。
やっぱわたしあいつらが好きだなって思ったよ。
このビストロまでに絡みがあまりなかったのも、
ここでビッグウエーブを起こすからだったんだね!笑

こうなったらサタスマ復活させましょうよフジテレビさん。


はい、ということでウダウダと私のフィルターつきでナカトリ話させてもらいました。
もっといろいろ話したいこといっぱいあるんだけど。
このあたりできりあげときます!笑



慎吾、お疲れさまでした。
あとSSさんもライブ後に選挙番組お疲れさまでした。

27時間の他の話はまた後日あらためてお送りしようと思います。


それにしても私茶髪中居大好きだ。
茶髪かなりなかいさんにグググッと来てますよ(*´∀`)
カ ッ コ イ イ !


拍手レスだけこちらでさせてもらいます!
コメントレスは明日させてもらいますので、
お待ちくださいねーー!>tomokoさん

みなさん>
中継にはほんとショックを受けましたよね。
でも中居モノマネに少しニヤニヤしましたよね♪
同じくわたしも甘えモードに聞こえました・・・!笑
そしてそのあとは最大の絡みが舞い降りましたね!!
嬉しすぎて涙出そうになりました・・・!!!笑
スポンサーサイト
Secret

