--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナカトリリピをしまくってて。
そしてさらに↓で書いたようにテンションアゲアゲで、
とってもいい気分だったので、
寝る前にポカリスロット1回だけやって寝ようと・・・
気が向いたのでやってみた。


そう思ったのかなにかの暗示だったのか。



きっと  


ナ カ ト リ パ ワ ー


だよ!!!笑



ビストロがダメだったのでで生で絡み見れなかったから、
ナカトリがプレゼントしてくれたんだよね?笑(アイタタタ)





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




スキップ



スイップ



スマップ


pokari2.jpg



止まった!!!!!
そのまま変わらなかったーーーーー!!!!!

ヤバイヤバーイ!ヤバイバイバイ!




そうです。



スマップ賞当選しました(人´∀`).☆.。.:*・゚


POCARI SMAP ACTION STADIOに行ける!

ありがとうーーーーーナカトリ!!!!!

アッターユ!!!(←逆回転!笑)

よくがんばった、オレ!!笑

ホントに当たりあったんだね。
止まった時はホント手が震えましたよ。
がたがた震えて・・・
これはホントなのかとすぐに写真を撮ってみました!笑
入力のときもがたがた震えて文字がなかなかうまいこと打てなかった。


ジャスト30回目の挑戦でやっと・・やっと当選。
90本購入したわけですよね・・・あたしorz
これでポカリ地獄から脱出できるーーー。

でも・・・クオカード狙って頑張ります!!!


夜中だったし27時間でお疲れだろうなので、
なんか友達とかにメールしたい衝動抑えて・・・
こっちに書きなぐりました。



みなさん。チャンスはまだまだあるよ。

信じてると夢は叶うよ!!!

頑張ってください。


そして深夜が穴場・・・これあながち間違ってないかもしれないです。
わかんないけど。

そしてふとした瞬間に何も考えずにやったほうがいいよ。
今日の私がまさしくそう。
ビストロの事ばっか考えて今ならハズレでも凹まないだろうと思ったから。


それにしても当たらないと思ってたからホント嬉しい。
だって某レモン飲料のイベントのときも全力で頑張ったのに、
まーったくダメだったもんな。



はぁぁぁ。興奮しすぎて眠れません。


何か興奮したままかいたので、
かなりアイタタな感じになってますね。
申し訳ないです・・・笑
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。