--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2007    いそがしいそがし!
おひさしぶりになりました。
週明けは忙しくて忙しくて。

スロットスマ賞の余韻に浸る間もなく、
なんか忙しく過ごしてました。
・・・ってのもいろいろと情報が舞い降りて。
それについてアタフタアタフタとしておりました!!!笑
んでもって朝からずっと某逆さの人を録画するのに大変!
ここ最近あんま寝てなくて仕事中眠いです。

スマスマの27時間の裏側とか、
いろいろと感想を言いたいところなんですが・・・
また出来たらここに書こうと思います。

あれからまだナカトリビストロリピってますよ!
ダビしてからさらに自分が見たいとこだけを好きなように編集して、
ナカトリ絡みDVD(今までの絡みをビデオ⇒DVDにおさめたDVD)におさめてみました!笑

↓には検索ワードの注目検索ワードをつらつら書いてるんで、
ここでコメントレスをさせてもらいます。
最近はブログ拍手にたくさんコメント頂いてて、
とっても嬉しいです!ありがとうございます。


アリサ>
お久しぶり!!覚えてますよー!もちろん♪
今年はもーうみんな諦めムードな感じっすよねぇぇ(´・ω・`)
こないだのビストロは最強でした・・・!笑

tomokoさん>
お互い残念でしたわ!!
こないだドラフェスんときに、
「27時間テレビでっ!!」って言ってたのにね!!
あのビストロは本気で行きたかった・・・!!
生であの絡み見たかったです・・・
僕音、録画できてたみたいで見ました!
あれはすっごいよかったーー!!

30日0時前に拍手コメントしていただいた方へ>
名前がなかったので↑のように書かせてもらいました。
はじめまして!拍手ありがとうございました。
あの時間は本当に幸せな時間でしたよね!
ナカトリ好きさんに読んでいただけて、とてもうれしいです!

ぷにさん>
はじめまして!拍手コメントありがとうございました。
いつも読んでいただいてるとのことで大変光栄でございます!
勇気を出していただいてありがとうございます!
同じサタスマコンビ好きの方からのコメントは本当に嬉しいです。
あのビストロは私達にとってホントに最高の映像になりましたよね♪
持ち運びしてらっしゃるなんて素敵です!
何度もリピして毎日ニヤニヤとしてます!笑
これからもぜひあの二人の絡みを見続けていきたいですよね!
ありがとうございます。あの流れでやったのでホントに、
ナカトリのおかげだと思います!笑
クオカードおめでとうございます!
スマップ賞も頑張ってください!!
それではまたいつでもコメントしてください!
これからも宜しくお願い致します。


みなサン>
こんばんは!拍手ありがとうございました!
「今夜も眠れない」の中継はもーう残念でした。
中居くんのマネしてるのに全くスルーだったけど、
あまりにずっとマネやってたのですごく嬉しかったです。
中居くんを呼ぶ声、そしてビストロの時の話し方も、
甘えモードでもにょもにょと話してて。
もーうかわいかったです!
やっぱナカトリフィルターですかね、これって??笑
あのビストロはホントに永久保存版になりそうですよね!
リピートしまくってます!笑
コメントありがとうございました!!

WEB拍手30日23時台の方>
ありがとうございます!
SMAPが来るか今からワクワクしてます!笑
もし来た暁にはレポを必ずここでさせてもらいます!

29日23時台の方>
ビストロかなりモエでした!!!
あのやりとりをずーっとずーっと見ていたかったです。
急に甘えだしてそれに困って照れる中居さんは、
いつみても萌えてしまいますよね♪笑



ということで、↓検索ワード6&7月編です!
今更6月の検索ワードを発表!!笑
ついでに7月のもアップします。

暇つぶしにどーぞ!笑

6月の1位ワードは「ナカトリ」でした。
7月は「旬/く/ん 真/央/ち/ゃ/ん」でした。
この関連の検索ワードがめっちゃ入っててビックリ。
半分ぐらいはこれ関連の検索ワードだったような。

「潤/ 真/央ちゃんのことは」
その続きはなんですか?

「sma de carnival プロデューサー」
すみません・・・わたしです!笑

「ナナメツアー」
どんなツアーでしょうか。

「tvショッピングナカタ」
もしや・・・たかたのことですか?笑

「SMAP ゆ/っ/ち/ぃ/~」
やめてーーー!!!笑

「ホテル 茨城 恋泥棒」
どこぞのラ○ホですかね?orz

「アレンジ ツートンヘアー」
ツートンをアレンジするつもりなんですか?

7月の注目ワード
「しんつよ ビアガーデン」
え!?行ったの?笑

「サムガとは何か」
サムガールスマップの略です。

「いいとも すいません ギャル曽根」
すいませんってなんだろ!

「愛情持てない 巨/人/ 小/沢/一/敬」
・・・おざさんは今中日好きだったっけ?
スポンサーサイト
Secret

