--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2007    なつめぐしんご
しんごがローカル番組にコメント寄せてくれたぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

うれしいよーーー。

この番組は以前に剛も出演したことのある番組。

毎週某芸人さんが出てるのを見がてら、
ラブ★コンが深夜にやってるのでそれまでの間に見てるんですが。

いきなり「香取慎吾さんからメッセージ」と、
しんごの映像が流れたんで一瞬戸惑って、
なんかドキドキしてきたよ・・・!!笑
慌ててHDD付けて録画!!!

なつめぐ堂をご覧の皆さんこんばんは。香取慎吾です。」

うわぁぁぁ、すっごいうれしいね!
「本人だーーー!!」なんて思っちゃったよ・・・!!
しかも・・・カッコイイ(*´∀`)

みどころのコメントをしてくださいましたよ!!
「なつめぐ堂をご覧の皆さんも足を運んでいただけたらなーと」って感じでお話しておりました。


ちんごーー!!!
あんなローカル番組にコメント寄せてくれてありがとう!!!
東海地区民はすっごく嬉しいですよ!


にしてもなつめぐはスマのコメント流してくれる素敵なローカルですね。
この調子でスマ全員の出演を希望!!笑
HEROの時に木村さんもよろしく!!!笑

こういうときだけ某C○Cを褒めたいもんです!!


モイケルさんレスは明日させてもらいますねーん♪
スポンサーサイト
Secret

