--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2007    寝る子は育つ?笑
久しぶりによく寝ました!!!
私が日付変わる前に寝てるなんて・・・
あ り え な い んですが!

昨日は仕事から帰ってきて、
20時半に寝て、23時半頃に1回起きて、
またしばらくしてから寝てました。
起きたら朝10時半でした。(15時間寝てる?)

ど ん だ け ぇ ?


昼から仕事だったけどいろいろ疲れましたよ。


家帰ってきたら届いてました。めざマガ(*´∀`)
月曜日に出したばっかなのにもうこっちに届いてる!
なんて仕事がはやいんだろうね!!!すばらしい!!!
あの映りが無料で貰える東京がうらやましいよ。
しかも前のページ、ポカリSMAP広告だしね。

ドル誌のウインクアップ!
中居さんの記事も載ってたんで買いましたよ!
しんごって名前が出てただけで嬉しくなりましたけどね(*´∀`)


さーー、コメントレス絶対次にしますって書いたんですが・・・
眠くなってきましたので・・・必ず次!!!
コメントしてくださってるお友達サンごめんなさい。
そういえば。わたくしもうひとつブログを始めました。
そっちはスマの事は全く書いてないので、
ここを見ていらっしゃってる方には関係ないかも?なのですが、
もともとはミクシで話をしてる某グループについて、
話を分けるために始めたんですが。
もし見つけたらこっそりコメントなり残してくだされば・・・うれしいです!
ただし今のこの名前ではやってないのであしからずです!笑
某グループさんに興味のあるお友達さんには教えてみちゃおうかなとおもいます!!笑
もしいらっしゃったら個人的にお教えしますので♪笑
もしかしたらそのうちリンク貼るかもしんないし・・・!笑

スポンサーサイト
Secret

