--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2007    どんだけぇー!
今日から私もおやすみー!
なぜか4日も休みが貰えてひますぎるーーー!

誰かあそんでーー!笑

部屋の片付けとお買い物がいけるといいなーと思ってます。
じもっぴに連絡して遊んでもらおうと思っても、
忙しいだろうしなー。ま、ゆっくりしますよこの機会に!

昨日はこの時期にいつも発症するしっしんがあって、
仕事前に皮膚科に行ってきました。
薬出してもらってきましたよ。
んで郵便局第2弾に行ってきて、
お仕事にも行ってきてーってかんじでした。

今日は近場のいつもの場所に買い物行って来て。
服買ったりHEROのチラシの新しいやつもらってきて、
家で大量の雑誌切り抜きして、
お友達と電話して、先週も東京行ってた妹がまた東京行くんで、
夜行バスの時間に送ってってあげたり・・・
って感じで1日すごしてましたー!笑

スマステひさしぶりに生放送でしたけども!
最近どーも内容的に慎吾チェックだけしかしてなくて。
IKKOさんとNIKKOさんのどんだけーだけはしっかりと見てましたよ!
来週も慎吾チェックだけになりそうな予感だよなー。

そういえば!あたらしいCM沢山捕獲しました!
キシリッシュはベタ撮りしてたら必ずはいってる!笑
704のCMもすぐ撮れてたみたいだし。
そして前回録画してすぐ消してしまったポカリ悟空バージョン!
スマステでひさしぶりにやってくれたもんでやっと捕獲!
あとはどん兵衛だなー。うちの地区は味付けがギリギリ東日本なので、
鰹だしドーン!のほうですよ!!


さぁぁぁ、お待たせしました!!!!!
待ってないかもですが、コメントレスを!
↓お友達様方、お返事遅くなりました。↓
モイケルさんもage28さん>
ちょ!!名前に笑ったんですけどぉぉぉ!
ありがとうーー!ありがとーーう!!
みんなで行けたらいいなーなんて思ってるんやけど、
やっぱそうは簡単にはいかんかねぇ?笑
ナナメツアーって・・・まじでやっていただきたいんですが!笑

ちっと>
見た見た!!ありがとねー!
晴れどきも録画できててまさに神ががってましたよ!笑


アリサ>
そうそう!ローカル番組にコメント寄せてくれてたの!
個人的にお祭りでしたよぉ!!笑
ビストロ・・・あれはもーーうあのふたりならでは!!
微笑み以上のニヤケでテレビを見ておりましたよ!!!笑
スポンサーサイト
Secret

