--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2007    MA TSU RI!!
ナ カ ト リ 祭り!!

ガイドのスマ新見てもう今日はプチ祭りと確信してました。
肩置いてるーーーーー!!!!!

ってことで隣同士だから中居が肩に置くのも、
慎吾が肩に置くのも見れたってわけですよね(*´∀`)
中居ダンスに繋ぐあの指差しというか流れがよかったわぁ。

それだけでうきょーーーって思ってたのに。
ビジュアル良好に黄色とピンクでキャワときた日にゃ。

俺明日は森中居慎吾のパートだったわけですし。
必然的ツーショですもんね。
当時の振りをひさびさに見たくなった。
ついでにスマッフィーの振りでやったMステも見たくなったよ。
あれかわいかったよなぁぁぁーー。
とにかく言いたいことは・・・

俺明日のカメラ目線ツーショは た ま ら ん !!!

かわいすぎてかわいすぎて。
やっぱツーショ見てるだけでも大好きだよぉ、ナカトリ。


昔のふたりの絡みもひさしぶりに見れて。
なんだか変わってないなと安心して。
その直後の歌だったからなんだかすごいモエでした。

そういえば。慎吾のあの黄色アロハだけども。
晴れどきとなつめぐのコメントがあの衣装だったもんで、
きっとスマスマの合間に撮ったんでしょうねー。





今日は某きむらさんと遊んできましたーーー。
いろいろとありがとう!楽しかったですー。
今日は完全スマ仕様で来てくれて。
服装がナイスなほどかっこよかったですお!!
ごはん食べながらヲタ話をしてきまして・・・
今度の浜松旅行のことをいろいろと決めまして。
それからプリクラ撮ってゲラゲラとしましてたのしかったー。

また今度ヲタ会しなきゃだわーー!!

んで家帰ったらお父さんが食べに行くと行ってて。
それから某回転寿司へ連れてかれましたよ。
スポンサーサイト
Secret

