fc2ブログ
皆さん、クリスマスはどうお過ごしでしょうか?

相手がいる人もいない人も楽しく過ごせてますか?
なんか今年はそんなに「クリスマス」だなぁ~って実感がなく。
毎年予定が入ってたけど、
予定がない時に限ってバイトも入ってないんだよね。
ってことで妹とお笑いを見に行ってきました。
ドコモのイベントで、明日M-1に出場する麒麟を見てきました。
あとはポイズンと名古屋芸人さんを2組。
ライブ前とかにもうろちょろしてましたよ、店を。
田村さんに「明日M-1頑張ってください」と声かけることが出来ました。
明日のM-1がめっちゃ楽しみです。
明日は明日で1日バイト。その方がなんかいいよ。
来年はステキな男性と過ごせるといいのになぁ。

でもクリスマスは美味しいものとかケーキとか食べられてイイよね。
寂しいだけじゃない!
ってか今年はあんまクリスマスな感じじゃなくて、
そんなそこまで思わないけどさ~(笑)

明日はM-1とさんスマ。
私の中ではまさしく見たい番組の2本立て。
漫才で笑い、スマで笑い楽しみます。
私の中での優勝候補は・・麒麟。
でも候補とは別に個人的に優勝して欲しい人。
それは・・ブラマヨかな?あと品庄。
品庄は昔ファンでしたからね。ラストだから頑張ってほしいね。
敗者は誰が来るだろう。
ホリコム好きなので号泣に来て欲しい。
でもやっぱいちばん来て欲しいのは・・・ハリガネさんかな。
ダイナマイトあたりも来て欲しかったりするけど。
レイザーラモンは辞退みたいで。去年のワゴンパターンだ?

さんスマは女性ゲスト多いみたいで、
あまり期待はしてないんですが・・・
5人が一緒に出る番組。やっぱり楽しみだ。
明日から連チャンで5スマかぁ。
クリスマ歌うのかなぁ。ブルークリスマスだっけ?
今年は歌うんでしょうか?確かエンディングで毎年かかってるけど・・

スマステ。
中居くん来てくれて嬉しかったなぁ~発言!!!!!
初めて慎吾の口から聞けた気がするけど・・・
今日はこれだけで満足です(*´∀`)
慎吾のおかげで寂しくなんかないやーい!笑
あぁ・・中居くんにもホントにゲストで来て欲しいけど・・
絶対に出ないんだろうな。

明日朝早いのに・・寝なきゃーー!
でも明石家サンタ見てから寝ようっと。

↓コメントレスです。

うららさん>
初めまして。こちらこそ、あおいさんにお世話になってます。
あおいさんのママさんですか!!
郷ひろみさんの大ファンだと、あおいさんから伺ってます。
まさかこちらに遊びに来て頂けるとは!ありがとうございます。
うちの母は父と一緒に雪の中、見に行ってきたようです。
すごくいいコンサートだったと母から聞きました。
話聞いて私も今度は行ってみたいなって思いました。

実は・・うちの母、パソコンが全く使えないアナログ人間なのです。
携帯メールもひらがな打ちしか出来ない完全アナログ人間でして・・・
パソコンが使えないのでうららさんのブログも見に行けない母です^^;
郷ひろみさんが好きなお知り合いがいるよ!って言ってはあるんですが、
「パソコン使えないよぉ~」って母親が嘆いてました。
こちらこそ是非仲良くしてください!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/57-5db16cd2