--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2007    HERO展
今日は用事についていって、名古屋に行ってきました。
最後の方はほぼ買い物になってたけども。

名古屋に行ったついでにですが。
名鉄百貨店でやってたHERO衣装展行ってきましたよ!!!
なんかデパートの普通の通路にあったので。
フツーな感じでしたよ。人もあんまいなかった!笑

IMGP0387_t.jpg

こんな感じでデパートの一角でやってました。


IMGP0390_t.jpg


IMGP0386_t.jpg


くりゅーさんの衣装3点と他の出演者の方1点ずつの服が展示。
あとは映画の名場面のパネルと映像で予告がが流れてる感じでした。




そのあとジャニショに行って写真買って来た。
私のお目当てのところはかなりすいてたので10分もいなかったですよ。


パルコもパッセも夏物がだいぶ安かった。70%OFFとかーーー!!!!!
ってことでお金ないけど服買ってきた!
3枚買ったのに3000円!ローリーズとかも安かったな。
ちらっとアースでバッグを見てたらほしくなっちゃって。
新作で先週入ったばっからしいバッグを買ってきました!
あと欲しい服が1つある。これはきっと買っちゃう予定ですよ。

ってことで長かったお休みもあっという間。
お盆でおばあちゃんちに行って墓参り行ってきたし。
お友達に急遽遊んでもらうことになって楽しかったし。
急遽ママンたちについて名古屋行ける事できたしよかった!!


そういえば!中居さん・・・黒かったですね!笑
KOUBE焼けですかね?
夏だなぁぁぁぁぁ。
黒い中居を見るとライブに行きたくなるよ。
スポンサーサイト
Secret

