--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2007    おもしろ記事。
ここ最近いろいろにぎわってますね。
なんか大笑いするような記事をよく見かけます!

来週No.5きますねーーーー!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょっと楽しみでございます。

コメント沢山貰ってるんですが、
明日以降に返しますのでおまちください。
眠れません。

理由はただひとつ!

某ドラマが映画化されると情報を貰って、
某テレビ局のサイト見たら載ってて。


・・・・・とにかくひたすらうれしいです。
どうしようどうしようどうしようーーーーー!
たのしみすぎる!!!!!ちょうど再放送時期だし!
TBS張っておかなきゃ!!

あ!スマさん関連じゃないのであしからず!笑
Secret

