--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2007    イケパラしんご!
しんごさん!!!!!


明日の衣装は・・・わかってますよね?笑

って違う衣装だったりするんだよなー。


24時間テレビ!見ましたよーー。
ちょうどお仕事だったもんでリアルタイムで見れてないんですが。
あの方のおかげで録画してたので撮れてたーー!
慎吾めちゃめちゃかわいかった!まだお姿しか確認できてないので、
あとでじっくりと見ますが。かわいいー(*´∀`)
スポーツ報知には出るってこと予告されてたみたいだけど、
知らなかったわたしは、録画するきっかけをくれた人に感謝!笑

そーそ!斗真くんのブログ(トマゴト超)にしんごの話題が!
というよりSMAPさんの話題載ってましたね。
楽屋に挨拶行くとはやっぱエライ!!

にしてもしんごが「イケパラ」見てるのがワロタ!!笑
かわいいじゃーーん、しんごさーん。
うれしいねーーー!さすがサタスマっこ斗真ちゃん!!
斗真くんもすっげぇうれしいって言ってくれてました。
こちらこそ・・・うれしいです!笑

みなさんよくしてくれたって言ってくれてました。
後輩くんのお話とか聞くとやっぱ無条件で嬉しくなるなー。

まだ読んでないかたはぜひ今から読んでみてください!

↓雑談です!笑 あとコメントレスです。↓
昨日は名古屋に行って来ました。

というのも昨日お誕生日だった方をお祝いしに。

誰もいず私だけだったのでなんか大丈夫か心配だったけど。

優しく接してくれたので。

あれはヒヤヒヤものだったよ。
いい思い出になったって言ってくれただけで、
来てくれてよかったって言ってくれただけでうれしい!

お誕生日おめでとうございました。

あ!!中居くんももちろんお誕生日おめでとうーーー(*´∀`)
家でお祝いしましたよ!ケーキ買ってきて!笑

ということで24時間テレビの名古屋の会場にも行ってきたんですが。
いーてぃーきんぐさんがすっごくよかった!
タオル回したかったけど遠目でずっと見てました。



コメントレスです。

アリサ>
HERO衣装展は名古屋でやってたのー!
もう終わっちゃったけどね・・・笑
某芸人さん!ばななさんですか?
しんごとよく共演するので嬉しいですよ!!!
きっと準レギュですよねぇぇ、彼ら!!笑

優輝さん>
はじめまして、ゆっちぃ~と申します。
ナカトリ大好きな方にブログ読んでいただけて嬉しいです。
俺明日のツーショはホントに可愛くて良かったですよね!
コメントありがとうございました!
また是非遊びにきてください。
スポンサーサイト
Secret

