--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2007    情報乗り遅れ!笑
ちょっとずんさまを見に名古屋に行って来ました。
神のご降臨でまさか全滅地元も見る事が出来て感謝。
神様ありがとうーーーーー!!!!!

ということでスマ情報に全くついていけてなくてorz
しんごが映画にカメオ出演とか、
きむらさんがハリウッド映画とか、
GOROがイケパラに出演するとか。


・・・・・いつの間に!!!!!笑

情報に乗り遅れてますよ。完全に。

たしかしんごさんのカメオのやつって。
おぐりっしゅもたしか出てたよね!!!


それにしてもスマさん映画に力入れてますねぇぇぇ。


来年は少なくとも山のあなた・花男・きむらさん・貝と・・・
4回も映画館行かなきゃいけないわけですね!!!
スポンサーサイト
Secret

