--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2007    そんなの関係ねぇ!
明日のめちゃイケの放送がないーーーーー!

でもそんなの関係ねぇ!!!(関係ありますが!笑)

どうやらうちの地区では今度の土曜日やるらしいので、
まだよかったんですがね。

金スマ見てたらオッパッピーが出てた!!!
笑ってた中居さんがカワイイ。
どうやらこれから中居さんや慎吾と共演が多いみたいですが。
サンミュージックのHPに彼の出演情報見に行ったら、
金スマを筆頭に27日月曜のいいとも、再来週のうたばんに出るらしい。

ってか・・・!!うたばん!もしやはぴねす乱入?
と思ったけどどうやら宇多田さんっぽかったので安心!笑

ってか知ってましたか?小島よしお。
WAGEの人だったんですよ!・・・お笑いヲタしか知らないよね。
って妹に聞いたんだけども。
昔お笑い追っかけてたときに。
私、何回もWAGE見た事あったのに。
気付かなかったっていう・・・!笑


「SMAP ACTIONキャンペーン」事務局からのお知らせが来てたけど。
メールボックス開いたら迷惑メールに振り分けされてた!!笑
シールがなくなってきてるとの情報だったけど・・・
あと1ヶ月ぐらいあるのにもう生産はしない感じで、
あるものだけになるのかな??

雑誌を大量に買って来ました。
木村さんの雑誌もたくさんでてて。
JJの表紙に居たときはビクーリ。
そしてうちの店にいつも置いてないFLIXがあったのがさらにビックリ。
木村さんだったから入荷してきてたんだと思う。
あれペライのに映りがよかった気がする・・・!
じっくり見れてなかったんだけど。
アップが数ページあったりで結構多かったんだけど。
あのペラさで780円はキツイ・・・ので我慢。
ロードショーも木村さん表紙だったし。なかなか映りよかったし。
月刊ジョンは買って来ましたよ。
あぁぁぁ、HERO祭りついていけてないよお。


そして今日いちばん凹んだこと。
こないだ服を買ったんです。
なかなかいい値段したんだけども・・・
値下げしたらしくて半額で販売してるorz
どうやら売り切れになったみたいだから、
ちょうど買っておいて正解なんだけどなんだかショック。
あの服が半額になってるとか・・・!!!笑
なんかショックだったよおおおお。

でも そ ん な の 関 係 ね ぇ !!!



↓コメントレスです!↓
アリサ>
おー!河童さん!!!笑
ゴロちゃん情報・・・たまたまイケパラ見てない回だったので、
全く知らずでしたよ。

バナナさんはすごい好きな芸人さんなので、
共演がすごい嬉しいですよーー。
他の芸人さんとももっと共演してくれたら嬉しいけどね♪
スポンサーサイト
Secret

