--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    Le Freak!!!
とりあえず玉様のナカトリのくだりと、
例のヒロミさん家の話が聞けてよかったーー(*´∀`)

それに限ります。

あ!あとは玉様罰ゲームもおいしかったねー!



とりあえず最後の『Le Freak』でエスマを思い出しましたよお。
エスマ見たい!!
でもわたしビデオですので・・・
今壊れてるから見れないよおーー(´・ω・`)



ってか!!!!!


「Everything is Cool」が超見たかったーーー!!!!!
せっかくならそれも踊ればよかったのにーー。
曲もそうだけどあの振り好きなんです!!!
今のスマで見たかったなー。
スのときだけしかもちろん歌われてないわけですし。

Theme of 011"ス"も作ったんだね、あの人!
これはライブでG様がしんつよに担がれて「ごーごーごー」やってたのをかならず思い出す。


にしても。ちょうど10年前のツアーが「ス」だね。
んーーなつかしいーー!


ライブに行きたいっ!!!笑


最後にたどり着くのはどーやらこれらしいです。


↓コメントレスです!↓
モイケルさん>
そーだよ!!!
私もこないだ妹に教えてもらったんだけども。
WAGE何回も見た事あるにも関わらず、
オッパッピーは以前と髪型とかも全く違うからわからなかったよお。
ビックリしたんだけどーーー。
ちなみにたいがー;りーがイヌニャーの人っての知ってた?笑

WAGEが解散したのは知ってたんだけど、
まさかオッパッピーになってるとは・・・!!笑
スポンサーサイト
Secret

