--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    ARIGATOU!!!!!
えーっと、宣言どおり生誕祭@はままつに行って来ました。
感想文は別んとこであげてるんですが。
誕生日祝えてよかった!素晴らしい1年にしてください!
SMAPさんのアリーナツアーで行ったぶりでした。
10年以上ぶり・・・!! あそこはやっぱり狭かったよお。
あの当時は私自身もまだ小さかったし、広く感じたんだろうけど。
ドームに慣れた今あそこに入ると改めてネ申ですよ。
また真横が舞台だったもんでこれはもーう死んできましたよね!笑
おこぼれ満載だったし!!!!!

とりあえずわたしはこれからも神についていくことを決心しました。
ありがとうと言われた日にゃ死ねる・・・w笑顔であんなことされた日にゃ死ねる・・・w

こんなわたしですがこれからもよろしくです!笑


日付変わったけど1年前はね、
お友達といっしょに名古屋の日本沈没の舞台挨拶見に行ったよね。
覚えてるーー?>一緒に行ったお友達
それからスマサーで名古屋コン。
あれから1年経ったんだね。あーーナツカシ。
ライブないかなーー。昨日もずっと言ってたよお。


あ!!!明日はこちら地域はめちゃイケ。
やっとやべっち寿司のきむらさんがみれるようです。
東宝HP見たらビックリするほどメディア情報更新されててビビった。
ついていけるのだろうか今から心配ですorz


さぁぁぁ、コメントレスです。お待たせしました!
WEB拍手のコメントもありがとうございます。

モイケルさん>
長いーーー!でもらしい名前だー!
ってことでモイケルに省略しましたよお。
たいがーもビックリでしょ?
吉野さんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
どーしてるんだろね。
スマスマビリヤードすごい萌えでしたがwww
SPEEDが気になるーー!それはLe Fraekで???

りかちん>
ひさしぶりーー!
Everything is Coolいいよねー!
すごい好きーー!スの中ではバタフライの次に好きかも!
スあたりも結構良曲多いもんね!
振り是非みてほしい!今度鑑賞会を開くべきですなw
ライブないと落ち着かない・・・ホントに!
会いたいのにねーーー!!!!!

25日3時ごろに拍手していただいた方>
たしかにですよね!映画でお腹いっぱいですよねぇ・・・!

28日お昼頃拍手していただいた方>
スは・・まぁセロリははずせないですよね!笑
玉様は座りもあの足が短いとかのくだりも最高でしたね!!
スポンサーサイト
MJ
Secret

