--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2007    らすとすぱーと
なんだか最近よく眠くなって。
今日も仕事から帰ってきてちょちょっと買い物寄ってきて、
家に帰ったらなんだか眠くて。
大阪に遊びに行ってる妹を駅に迎えにいくまでに、
爆睡しておりましたよ。


コンビニでポカリを買おうとしたら、
もう全部シールがついてない状態。
そしてスーパーにいってもついてない店と、
ヲタが大量買いして棚からポカリが消えてる店と、
まだまだ残ってる店と3パターン見たけども。

ラストスパートかけてるようで、
ほぼ2番目パターンが多い気がするな。

ちょ!体操の時間・・今度はHERO体操ですか??
これからも録画続けなきゃじゃーん。
最近録画しすぎて残量ヤバイバイバイなので整理しなきゃ。
どうもはぴねす歌番組ジャックもあることだし、
かなり残量増やさなきゃだな。今週のHEROジャックもあることだし。

んーーーなんだろう。
最近なぜかスマ不足。ただ自分がついてけてないだけなのかもだけど。
なんかみんなでさわぎたいなーなんて思ったよ。

ということで↓検索ワード9月編にレッツラゴー!

検索ワード8月バージョン。

ナカトリがなんとか1位でしたが。
次点とあまり差がなく2位が某はなだんのロケ地場所でした!笑


スマップ賞 スロットそのまま
プルプル震えてるときはダメなとき多くないですか?

サムガ 今夜
今日は途中から聞きました!笑

な●め4● オ●ッキー
ちょーー!モイケルさんじゃないよね?w>違うか!
私こんなこと書いてたっけ??笑

うんこパンツ
・・・な か い さ ん ? 笑

中居の腰
キャー!!!

ぴあの オネエ ブログ
「ぴあ」の? それとも 「ピアノ」?


それにしてもやたらとHANADAN検索とポカリの検索が多かったなー。
スポンサーサイト
Secret

