--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2005    M-1グランプリ2005
昨日はさんスマ見てすぐに寝ちゃったよ(笑)
あんまり寝ずにバイト行って忙しかったから相当疲れたみたい。
朝から夕方までバイトでその後家に帰って、
すぐに風呂入ってご飯食べてM-1に備えました。
それぐらいM-1ってやっぱり私の中では大きい。
テレビの前で固唾を飲んで見守ってました。
麒麟は前日に「頑張ってくれ」と言ったから決勝に行って欲しかったし。
ブラマヨはネタおもしろいし好きだから行って欲しかったし。
私の中での予想。(番組のメール予想で投票した3組)

ブラックマヨネーズ
麒麟
南海キャンディーズ


これで予想したんですよ。
惜しかったぁ~~非常に惜しかった。
南キャンを笑い飯にしてたら当選してたかもしんないのにぃ。
ブラマヨ優勝って決勝に決まった時から妹に言ってたんだけど、
現実になったからビックリ!!
麒麟は前日に声かけたこともあって優勝して欲しいなとは思ってたけど。



まず・・・


ブラマヨ優勝おめでとう~~~!!!!!



お笑い(ブラマヨ)知ってる大阪のスマ友さんたちとメールしてました。
ほんとブラマヨ優勝感動したね!>Kさん & Aさん
でもこれで知名度が出ちゃうのは少し残念。
人気になったらさらに残念。
いや、面白いから全国区に出て欲しいのは本望だけど・・・ね?
でもとにかくブラマヨ優勝したってのが納得!!
あの中でいちばん面白かった。
過去数年、納得いかない優勝ばっかりだった。
ますおか以来で私の納得できる優勝だ。
ここ数年、準決勝止まりだった理由がわからないね。
やっぱり私の中ではブラマヨは最強に面白かったです。
小杉さん、吉田さんおめでとうございます。
吉田さんの日記に感動しました。
ブラマヨ知ってる人には絶対読んで欲しい。
「M-1に踊らされず、今日やったネタがたまたま良かっただけ」

これからもこうやって思える人たちでいてほしい。

あとはネタ的に出来てたのはチュートとアジアン。
チュートはあのネタをもってくるってのが選択がよかったと思う。
笑い飯は2本目のネタのが面白かった。
で予想通り、松紳は笑い飯に入れてた。彼ら好きやもんな~。
ブラマヨと笑い飯に票が入ってて、
点の高かった方が優勝って感じやったよね。

そして品庄。私が彼らのファンだったときにはない面白さのネタだった。
彼らの最高峰を出し切った感じのネタかなと思った。
4位は非常に残念。だけど納得。
上位3組は納得だったもん。
南キャンはあのネタをもってきたのが謎。最下位でも無理はない。
あと敗者復活「千鳥」これはまた以外。
私的にはハリガネさんキタほうが面白かった気がする。
今年のM-1はなかなか面白かった。
ここ数年と比べたらだいぶおもしろかったよ。
吉本ばっかりだったけどみんなネタが面白かった。

とにかく、ブラマヨ優勝おめでとう~!!!!!


M-1を見てたけども、
裏のバンキシャももちろんゲット!
出ると思ったから張ってましたぜ。
去年までのマンボウと違って全国でやってる番組に出るのは嬉しい。


さんスマ感想はあとで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/58-4ec0384d
