--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2007    ちょ、待てよっ!!
いいとも見ましたよ。
ニセくりゅー!!!!!

の前に・・・カツマタネ申!!!!!笑

やっぱさすが。かっちゃんですよ!!
きむらさんの格好してるしんごに「中居」と言ったかっちゃん。
どこをどう見たら中居に見えるか教えてほしいのですが!笑
ナカトリフィルターですか?
ナカトリフィルターで見たら私も見えましたけども!笑

フーフーのくだりも中居ダンスのくだりも。
お昼からキター!と叫びましたが・・・なにか?笑

とーまくんもずーっと出てくれてうれしかったですよお。
中居話に吾郎話出てましたねーーートーク中に。


スマスマはとにかくなかいさんが神すぎて!!!!!
かっこいいかっこいいかっこいいーーー。
めがねやばいやばーいやばいばいばい!!!!!

服がまたさらにかっこよすぎだろーーーーー!!!!!

んーーーーー。
スマに会いたいよお。

今度の番協、いったいなんのコーナーだろうー。
スポンサーサイト
Secret

