--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    V14!!!!!
ポカリスマップアクションスタジオ開催日決定ーーーーー!!!!!

11月18日日曜日ですね。

さ、早速休みの申請をせねばいけません。
にしても。某方の舞台楽日とかぶってるんですよね。
うん。なんかかぶりそな予感もしてたんですよね。
東京に舞台見に行くことにしたのですが正解だったみたい。
とにかく日程だけでも発表になってよかった。
都合もつけやすくなりますもんね。

そして。anan。
木村さんV14連覇おめでとうーーー。
すごいよ!きむらさん。

そしてわれらが中居正広が3位。
そしてわれらが末っ子香取慎吾が6位。
ナカトリに挟まれるようにランクインしてた私の中の2人目の末っ子。

これがかなりうれしかったですけどもなにか?笑
この3人に投票しましたよあたし!
そしてナカトリに挟まれてた2人の名前に共通する名前J!笑

ごろーさんが9位。つよしが11位。

みんなみんなすごいよ!
だって世代交代することなく20位以内に5人入ってるって。
すごいうれしいことですよね。

明日はanan買ってきますよ。
なくなる前にとりおき予約してきましたよ。
今日実際に1件予約も入ったし。
毎年この特集やるとすぐ売り切れるんだよねぇ。

そいえばその2人目の末っ子の名前。
パワスプ(スマッシュ)でイケメンの話んときに、
名前言われてたんだってね。
単純に嬉しいですよ。
「くり・・・」には笑いましたが!!笑
スポンサーサイト
Secret

