--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2007    初後輩!!!!!
斗真がスマスマ出るみたいだね!!!@トマゴトより
ついに後輩ジャニーズ解禁か??初後輩キター!
すごいよ、斗真ちゃん!!!
「乗り越えるには高い壁!!」を乗り越えたよ。
すごいすごいすごい。史上初が斗真くんだよ。


サタスマっコがスマスマに来るということは。
・・・絡みはもちろん必須ですよね?笑
ほんのりと淡い期待を持ちつつナカトリヲタは見せてもらいますよ。
今日観覧のやつってことは流鏑馬だよねきっと。
レポ探してたら!どーやら佐野中津だったらしくて。
ってことはだよ。
あの酔うとトイレばっか行く人が出てるわけでしょ?笑
うれしすぎるーーースマスマ出演!!

またなかいおぐりが見れるわけで。
今度はしんごおぐりも見れるわけで。

さらにトーマとも一緒だし。

うれしすぎる!!!!!


あああー応募しておけばよかった_| ̄|○

多分最終回の前の日にオンエアなんじゃないかな?楽しみすぎる。

でもさー、これを皮切りに後輩ジャニが出ればいいんだよ。
そのうち彼らも出てくれますように。



うたばん。
あちらでもう語りまくったのであまり話さないでおきますが。
あのツーショットだけでご飯3杯はいけるね。
なにげにシンクロしてたっぽくて嬉しかったもん。
覗きこんでこう近寄ってく感じがすごい嬉しかった。
あの神ツーショはホントいいわぁぁぁ。
あのふたりさん好きな方とか読んでくださってるかな?笑
棚のくだりのかわいさが神。

「ナァ、吾郎」が結構ツボだったんだけどね。
とりあえず毎回あの下克上は腹かかえて笑います。

あとおっぱっぴーも出てたね、そういえば。
脳内メーカーが香取慎吾だったのがかなりグッジョブ。
うたばんスタッフさんナカトリ押してくれてるのかしら?笑

明日はHERO祭りだよー!頑張ってついてかなきゃ!
他の番組もチェックしなきゃだからいそがしい!
スポンサーサイト
Secret

