--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2007    祝☆16周年!!!!!
SMAPさんデビュー16周年おめでとうございます。

去年は国立でお祝いしたんだよな。
国立で介護人見たよなぁぁぁ。もう1年前の話なのか。
ちょうど日曜だしお祝いでも盛大にしちゃおうかと思ったけど、
ひっそりお祝いをさせてもらいます!笑

なんだか最近は映画の活動ばかりな感じなので、
ここらで5人で仕事をしてほしいなと思う今日この頃です。
いやーライブはもちろんだけども。
ちょこまかしたことでいいんだよ?
たとえばこないだ話題に出てた旅行とかでもさ!!!
わちゃわちゃしてるの見れればそれで満足だからっ。

来年はいよいよ結成20周年。
17周年はライブで直接お祝いできることを今から祈ってます。

これからも彼らについていきたいと思ってます。
SMAPさん、こんなヲタですがこれからも今以上によろしくー!

「貝になりたい」奥さん役が仲間さんらしいですね!
今からどーんな感じになるのか楽しみなんだけども、
その他の共演者も早く知りたいところですね。
さぁ、今日はHERO祭りでしたね。
まだ見に行けてないもので全くついていけてないのですが。
今から見るのが楽しみですよ。スマステに出演してたけども。

・・・貝のときに中居さんもこうやって出てくれないかなぁぁぁ。

としみじみ思いながら見てました。



今日はカラオケいってきましたよー。
ひさしぶりに歌ったな。誰か今度また一緒にカラオケ行ってください!!笑>お友達さん


↓コメントレスです。↓
Sさん>
はじめまして。
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
サタスマコンビ好きの方に見ていただけるなんて、
とっても恐縮でございます。
是非また遊びにきていただいてお話できればと思います。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

