--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2007    ぱりぴありーだー!!!
またまたおひさしぶりです。

週末はHERO祭りだったり、ヲタ会したりと過ごしてました!笑
それはあとで書くとしまして。


スマスマ。

そりゃしんごが「しゅん!」とか言って嬉しかったし、
なかいが「しゅんくん」って言ったのも嬉しかったよ。


でもなんでカットするのよ、「モツゴロウ」のはなしを。
わたしが観覧された方のレポで読ませてもらったかんじでは・・・
すっげぇ(*´∀`)だったのに。

しんつよが参加してないことになってるorz
その飲み会はパリピア+斗真でしょ???


「中居くんが海外のときでしょ?」の慎吾がフォロー。
めちゃめちゃ見たかったんですけどもーーーーーー。

なんでそれをカットする_| ̄|○
フォローとそのパリピア+吾郎食事会が見どころなんじゃないんですか???(´;ω;`)
それを見れるのすっごい楽しみにしてたんだけども。
折角のナカトリをどーしてくれんだースタッフさんよ!!!!!
最近また、スマ新に載るとまたカットされてるような気がするな。

ま、他のナカトリ絡みはやってくれてたけどさ。
それがいちばん見たかったわけですよ。

悟空をやらせてたね、なかいさん!!!笑
中居が慎吾になんかいろいろ言ってたときに、
斗真ちゃんが一瞬微笑んでたように見えたのはフィルターですね・・・!!笑

にしても斗真さすが!スマ兄に可愛がられてるなぁぁ。
嬉しいな、後輩くんとのおはなしは。

ま、おぐりん好きなのでスマの中にまぎれてるショット見れただけで、
すっげぇうれしかったです!笑

あ、あおいちゃん可愛かったなー。

↓週末のおはなしでーす!↓
とりあえずきむらさん舞台挨拶頑張りました!!
この最高コラボ逃してはならんと・・・
おともだちが無事ゲットしてくれましたが!
その日別件で同じ地にいるのですが。
どうしても難しい問題があり、究極の二者択一。
とにかく出した結果は。 お友達にたくしました。
やっぱり両方大事だからめっちゃ行きたかったよお。
とにかくきむ担のお友達が楽しめるようにのんのん(-人-)

土曜日は夜夕飯食べに行って夜は妹とボーリングへ。
スコアわるすぎて凹んだよ!笑

日曜日はキムさんとひーろー見に行く予定が・・・
やっぱり二人集まるとあらちかいになってしまう!笑
ということでヲタカラしつつたのしんできましたよお!!!
スポンサーサイト
Secret

