--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2007    パンツ⇔盆栽
ポカリキャンペーンも終了!!!

とのことで最終日に1回やろうと3枚あったのに、
すっかり忘れててその3枚を無駄にしてしまいましたよ(´・ω・`)

ということでクオカードも狙ったのですが全くダメでした。
スマップ賞は頑張って無事に当たったので、
本人来る来ないにかかわらず楽しんできたいと思います!!

そういえば。
ぷちすま見ましたか??

殿リーマンつよしが中居くんに買ってったパンツと、
しんごに買って行ってた盆栽。
あれをトレードしてたーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚


「しんごにあげるよ、慎吾のサイズじゃない?」
「水あげれば育つからっ」

と交換してたみたいじゃないですか!!!笑
パンツと盆栽の交換おもしろすぎる。
なんかかわいいねーパンツあげるって言われて、
思わず盆栽を差し出す慎吾が!!!!!

なにげにバスケの写真のナカトリがめちゃめちゃ可愛くて。
モエでございましたよ。あのツーショット!!!!!
スポンサーサイト
Secret

