--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2005    さんまSMAP感想。
さんスマ
基本的に毒舌ですのでいい感じで見ていた方は見ない方が良いです。


もうSMAPの出演はいらないんじゃない?ってぐらいの番組。
毎年つまんねぇって思うけど、今年はそれが際立ってました。
少しでも期待した私がバカだったんじゃないか?って思う。
女性ゲスト多すぎ。
毎年数名出る女性ゲストでさえ、「いらねぇ」って思うのに・・・
あんなにも女性ゲスト居たらもっとウザくなるだけに決まってるよ。
誰とは言わないけど若干空気読めない人も数名いたし。
感動的なM-1見て大笑いしてたから、
余計にあの番組のつまらなさが出てたわヽ(´~`;)
もうあの状態じゃ・・スマが美女であとの皆さんが野獣かと思ったよ(笑)
とにかく非常にイライラしながら見せてもらいました。
でも見たいのがファンの心理。どうすりゃいいものか。
女性呼んでさ、あの企画するなら・・・
「恋のから騒ぎ」でやってくださいって感じですよ、マジで。
面白い番組ならCM中にトイレ!って思うんだけど、
この番組に至っては普通にトイレ行ってましたよ。
来年からはいつぞや見たいにバスで商店街に行こうよーー。
さんまSMAPでパーティーでもしちゃおうよぉーー。
とりあえず来年は女優さんナシの方向で(笑)

それとSんまさん。
中居→慎吾へのフリを邪魔しないでぇーーーΣ( ̄□ ̄;
「伏目がち」のくだり!!!
マジで鬱陶しく思いました。スマソ。


ま、悪いことだけじゃなくいいこともありましたよ。
見ました??笑
あとから見直してみたけど・・・
慎吾の「駅のホーム」の映像が流れてる時の小窓中居!!
すっげぇ不服そうな顔してるでしょ?
かぶってるって思ってる顔してるんだよ。
慎吾が「駅のホームがぁ・・」って言うたびに顔が変わってるぞ!笑
その後思いもよらぬことが!!!
中居正広の映像も駅のホームキター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
またその時の小窓の慎吾もいい顔してんだわ。
シンクロシンクロ~~(*´∀`)
やっぱり思考回路は同じだな(* ̄m ̄)プッ
それか実は打ち合わせしてんのか?(* ̄m ̄)プッ
ま、なんにしろ萌えないわけがないな(*´∀`)
あれは確かにステキだわ、ナカイマサヒロ!
ってか一言言わせて。

「あまーーーい!中居さーんあまいよぉ~。
さんまSMAPに女優を20人も出す日テレよりあまいよぉ~」


はい、終了ーー!笑


あとはネクタイボケをした慎吾に、
一番遠いとこに座ってる中居正広がツッコんでた(*´∀`)
アレ見て思ったよ・・
やっぱり中居さんだけは慎吾のどんな小さいボケでも拾ってくれるなって(笑)

ラストの歌に関しては2人で歌うとこがあったのがモエ。
ブルークリスマス歌ってよぉ~!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/59-fc0465c8
