--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2007    4時間!!!
秋祭録画予約をすっかり忘れてて。
頭30分ぐらい撮れてなかったーーーorz
いのっちに結婚おめでとうって言ってたとか???
仕事から帰ってきて確認したらひろってもくれてなかったみたいで、
作動してなかったよ。ちょっとショックでした。


あ、いいとも見ましたよ。
秋祭宣伝衣装だったけどやっぱななめかぶり帽子がツボ!!笑
まぁいちばんのツボは。

「道明寺なんか4時間も待ったよね?」ですけどなにか?笑

ちょ、しんご!どんだけ花男見てるのw
花男見てた人もきっと真剣に何時間待ったとか考えたことないし。
たしかにパート1で時計広場13時に待ち合わせした時に・・・
道明寺が着いたのが12時45分。
つくしが道明寺を気にして時計広場に向かったのが16時過ぎ。
たしかに4時間ぐらいになるよね。
その時計の部分しっかり見てて何時間待ったってのを考えてるとか。
・・・おい、相当だぞ香取さん!尊敬ですよ!!笑
見てなきゃきっとあの答えは出ませんよね?
とりあえずそこで道明寺の名前を出したしんごさん、
もしかするとこの夏の再放送で花男を見てたりとかしました?笑
それとも花男パロディやるときにDVDでちゃんと見たり?

でもなんでそこでその名前を出した?なんで?なんで?なんでーー?
とりあえずしんごがあの作品を見たことが嬉しいんですが!!笑
それ言いたかったがために4時間とか言った?笑

とにかく彼があの方の演技を見てたということだけで、
道明寺という言葉言っただけで嬉しかったよ。

過剰反応失礼しました!笑


あとはチャラ男慎吾が妙にツボ!!笑

でもなんか月曜コーナーが微妙になっちゃって残念(´・ω・`)
明日は新メンバー火曜日。ちょっと楽しみですよ。
タカトシとこれからどうレギュラーで絡むのか。


しんごの新しいCM。
さかなくんが出てるけど。
あれ見るたびに思い出す・・・某お笑い3人組のボケの人。


さぁ、月1のおもしろ検索ワード。
下にたたみましたのでお暇な方はどーぞ!↓
ナカトリを抜いて1位が「スマスマ 観覧」でした!笑

・・・わたしスマスマ観覧行ってないのにorz

wage 追っかけ
とくに小島よしおとかは追っかけてませんでしたが・・・笑

香取 豆P
これって前にブログで書いてたマメピーのことか?笑

HERO?
疑問系キタコレ!

ロマンチックをとめて 歌
誰かーロマンティックとめてーロマンティックw

ラララライ 原曲
藤崎マーケットさんに聞いてくださいw

ニヤニヤ じ●ん ●お
ニヤニヤって!笑

大食い 中居
痩せた 中居
よく食うのか痩せたのかどっち!!w

そんなの関係 木村
・・・はいオッパッピーw キムがやってるとこを想像してしまった!
にしても最後の「ねぇ」も入れて調べてよ!笑

チリメンモンスター
チリメンジャコなどに混じっている小さな生き物らしいけど、
なんでうちのブログがひっかかったんだろう(´・ω・`)ショボーン

くーまーだまさしーのー
ビックリーあかちゃーん!w

お笑い グッグッググ
これってもしかしてホリサンのラップの部分でひっかかってる?w

ゆっちー ナカトリ
おしい!!!!!笑

ということでこんなかんじでした。
なんか今月はお友達の名前とかでの面白検索があったけど、
これはもちろん伏せさせていただきます。
今月も面白いワード期待してますよ!笑
スポンサーサイト
Secret

