--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2007    花よりしんご!笑
花男原作をちょっと見返してみました。

・・・そしたら。

ホントに4時間待たせてたよ、道明寺を!!笑
道明寺さん「4時間待たせて」みたいなこと言ってましたよ。
ということでかとりさん、
コミック読んだということでファイナルアンサーですよねw
ドラマ見てコミック読んでハマってたりするのかな?

いまだにテンションあがってますがなにか?
なんで読んでるのか・・・ハマってるのか気になりますが?笑
コミック読んでしんごがキュンキュンしてるんじゃないだろうか・・・
と思い込んでニヤニヤしてますが・・・なにか?笑

ワタクシも愛蔵版で買い直してたんだけど。
やっと買う決心がつきましたよ、残り3巻を!笑

ミクシでは更に長々語りましたのでこのへんで省略ー!!笑

ということで、火曜日いいとも見ましたが。
なんか月曜日のコーナーが移動してきたかんじで、
ぴったり21の司会を中居さんが司会やってるみたいな!!笑
まぁ微妙に内容は違いましたが。
セットも月曜日のものを使ってたりとかするんですかね?

ジャイアンツ優勝おめでとうー!
中居さん、新聞にコメント送ったりしてるでしょうか?笑

↓昨日の記事のコメントレスです!↓
Yさん>
はじめまして!ゆっちぃ~と申します。
私もその話に釣られひとりで大騒ぎしていたんですけども、
教えてもらって納得しました!ありがとうございます。
なぜ今の時期に買い読んでるのかすごい疑問で仕方ないのですが、
しかもちゃんと読んでるあたりすごい気になってしまって!笑
口に出さずにはいられないところ、ホント可愛くて、
昨日からこのことばかり考えてしまってます。
コメント有難うございました!

オカッキーw>
あれ、モイケルから名前変わってるじゃん!笑
なぜに今更花男にハマったのか??
スマステで特集してたのも大分前だしね。
再放送がいちばん時期的に怪しいわけなんですが。
まさかのコミックまで読んでるらしいもんで・・・
ビックリしちゃったよ。
週末大きいタマゴにいたらビビるよ!!!笑
そんなことあったら・・・どーしますかw
さかなくん、思い出すでしょ?似てるもんなぁぁ!
今のモサイ彼だと全くですが・・・!
スポンサーサイト
Secret

