--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2007    バカンス!!!!!
明日から私はしばらく旅行に旅立ちます!!!
秋のバカンスということで・・・笑
行ってまいります( ̄∧ ̄)ゞ

週末週明けでバカンス→大たまごというかんじで。

しばらく留守にしまーす!笑

そうだ!!!
月曜日のすますまリアルタイムで見れないんですが・・・
宝塚のやつんときのナカトリカットされないように祈りつつ(-人-)
だって最近スマ新に載ると絶対カットだもんな(´・ω・`)ショボーン
あの写真の二人かなり最高だった!!!
笑顔で慎吾を叩く中居。
それを笑顔で叩かれるのを構えてる慎吾。

YOUたち、最高じゃん!!!!!

あとお知り合いが昨日のばんきょうに行かれてお話を聞いたんですが。
並び順も隣だったみたいで・・・ニヤニヤ。
どんな感じだったかというのを知れただけで、
詳しくは聞けてないけどオンエアされることを願います。

あとはえむわんにわごんちゃんが出場キター!!!!!
嬉しすぎる!!!!!
やっとMANZAIしてくれるんだね。
「面白い漫才がしたいです」
これを言い残して2年出場なかったから諦めたのかと思ったけど。
まじでうれしいです。おもしろい漫才をしてください。
全力で応援します。


さぁぁぁぁ、行ってきます。
明日からしばらくパソコン触れないし、
情報に遅れそうなので、
なにかスマ情報あったら是非一方お伝えください・・・!笑

ということで行ってきます!!!
スポンサーサイト
Secret

