--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2007    ただいまー!
ニッキ約1週間ぶり!!!笑

とりあえずひとこと!!


旅行→東京から帰ってきました!!!

ホントに楽しかったよ。

お世話になったお友達様方ありがとうー!!!

そしてお疲れ様でした。

まさか1年後に同じ場所にいるとは思わなかったけど。

夏が終わり、今日から秋になりました。衣替えだねw

おざ、そしてお友達お誕生日おめでとう。

旅行とかのことはちょっとずつ明日から書いてこうかと思います。


スマスマもまだ見れてないしまた見なきゃー。
拍手レスなどはまた明日させてもらいます!
Secret

