--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2007    東京旅行。
神戸に行った直後、家に一旦戻り翌日そのまま東京へ行きました。
朝の新幹線で行って東京駅でおともだちと合流。
隣県にある某所の中華料理屋へ行ってきました!!!
やっとこ着いたら行列!!!!!
おなじ考えのひとたちがうじょうじょでした。
キャパも少ないもんで、2時間ちょい待って、
15時になってようやく中に入れたよ。

背も高くてホントすらっとしたママが見れて。
そのママに人数間違えられたりしましたが。
おちゃめなママでした!w


IMGP0552_t.jpg

にんにくと豚肉の炒め物とかいろいろはいったセット。
とってもおいしかったですよ!!!

IMGP0550_t.jpg

カラアゲとShowロンポーもおいしかった。

IMGP0554_t.jpg

最後に杏仁豆腐とジャスミンティーで締め。
とってもおいしかったので、
つぎ東京行くときまた行っちゃいたいです。


このあとはビッグエッグまで行ってライブに行っておりました( ̄∧ ̄)ゞ

おともだちの家でお世話になって、
ずっと夜はヲタ活動を・・・!DVD見たり、CLUB天竺見てたり。
お友達の家をあとにしたあとは新宿でお友達たちとお食事。
そのあとはまたビッグエッグに行って盛り上がっておりました。
たのしかったです!楽しすぎて腑抜けになってますが(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

