--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2005    強制連行!
今日は朝からちょっとあるところへ行ってきた。
これは後々にまたここで報告するとして・・・
いい方向に向かってますように。

その後、家で一服してから、
「飲みに行くよっ!」って名古屋へ呼び出しくらったので、
友達に会いに行ってきました。強制参加という名の強制連行だったので、
「無理」と言っても「来い!」の一点張りでした。
ま、行って話したい事山ほどあったし、
みんなに会いたかったし行ってもちろん大正解ですが。楽しかったぁ~♪

少し早めに行ってタエさんと先に合流して遊んできました!
まず駅のいつもの場所で積もりに積もったスマ話と某芸人さん話。
「最近ツヨシがめちゃステキすぎだよね」の話題を中心に盛り上がる、
シンゴ好きタエさんと、ナカイシンゴ好きのワタシ(笑)
しばらくそこでちょっとある話してたら、
横を某"10カラ"芸人のOのツッコミさんが、
私とタエさんの真横を通って行きました。ビックリした。
思わず「Tくんや!」って叫んじゃいましたよ。
「Tくんや!」って言ったからかな?ツッコミさんに軽く睨まれました(笑)
その前方には相方のボケの方がファンに囲まれてました。
今日はやけに人が多いな~って思ってたらどうやら、
芸人とさらに郷ひろみやタキツバ翼くんがコンサだったみたいで、
すっごい人だかりだったみたいよ。

んで、他3人の友達が来るまで3時間近くあったんで、
その後タエさんとカラオケに行ってきましたー♪
初めてタエさんと一緒にカラオケ行ったなぁ。
スマカラしちゃったぜー♪楽しかったぁ~~!
慎吾ぉ~~~って叫んでたよ、2人して。
少しムカスマ歌ったりしてね。
タエさんの「これから海へ行こうよ」最高でしたぜ。
あ、そうそう。カラオケの前に待ち時間が30分あって。
本屋行って本読みあさってきたよ。
ウィンクアップに木村さん載ってたんで見たら凄くステキだったぁ。
やっぱりスマスマ「イッツ」歌う説はホントだったらしく、
その時の収録のやつが載ってましたわ。
「イッツ」超楽しみなんだけどー。
「いっつわんだーふーわーー」のとこの、
ライブで見れたコーラス部分を歌う慎吾!!
あれ見れるってことだよね??めちゃめちゃ楽しみなんですが!!
再来週放送って聞いてるんだけど・・
ま、収録したってことは△発売までには放送されるだろうし、
楽しみにしております。

さ、話は元に戻しまして・・その後、タエさんとゲーセンへ。
2人で2時間ばかりずーっと遊んでました。
初めてプリクラ撮ったよ♪実現させたかった某芸人さんポーズで(笑)
タエさん、今度はリーダーを真ん中に入れて3人でね!

んで、お友達3人合流して飲みに行って来ました。
5人で和民で飲み会!飲み放題だったんで初っ端から飛ばした。
あれ時間制限ってよくないね。なんか今日は悪酔いしちゃった。
すっかり某芸人さん話で盛り上がっちゃったよ。
みんなで「あーだこーだ」言うのって楽しいよね。
ビールがものすごく腹にたまって、お腹苦しかった。
帰りは電車の最終がみんなより早いもんで、
23時前には帰りの途につきました。
電車間に合わすのに走りまくったらなんだかさらに悪酔いしたうえに、
気持ち悪かったから電車の中で爆睡した。起きたら気分良くなってた。
駅から家まで今日は歩き。車は通るけど人もいないってことで、
大声でトライアングルを歌いながら帰りました(笑)

今日は楽しかったな~。やっぱ友達と語るっていい事だね。
「あーでもないこーでもない」って話してるのが楽しい。
みんなと同じ意見だとさらに楽しい。
同じ意見じゃなくても違う意見の人の話聞くのはもっと楽しい。
共通の話題で話してたら2時間どころじゃ足りないよ。
タエさん、今度オールナイトでトークショーしましょうよ(笑)
また遊んでくださーい!

ってことで今日はスマステ5はHDDの中です。
時間があるときにジックリ見ます。
嘲笑の話も出たと聞いておりますが・・ほんと?

黒バラ、良純とイク?の回がやっと放送!
いいねいいねいいね~~♪こういうのを待ってました。
何気に中居さんの服装がツボ!あーいうの結構好き。
タクシー4人で乗ってるよ!東京駅からちょい離れた道で下ろされてるよ!
普通に東京駅構内歩かせてるよ!!!自由席とかありえなくね?
プライベート的なとこが少しツボ。来週に期待!
東京地区は明日放送かぁ~~いいないいな。

↓コメントレスです。


ひとみ>
徹平くんいいよね??
カワイイ男の子大好きなのよ、アタシ。
そうそう!中居さんと徹平くん共演なのよね~?うれすぃ~し♪
縄跳びのはだいぶ前のやつだよね?お蔵になったって聞いたけど・・
でもわかんない!もう1本8月のスマタイに収録写真載ってたから、
そっちの可能性もあるよね♪
とりあえずアイドルは来週で再来週の歌がイッツなのよね。
イッツ楽しみだなぁ~~。

英子さん>
英子さんも徹平くん好きなんですね♪
うぉ~嬉しい!カワイイですよね?
小沢さんじゃないけども・・かわいい男の子大好きなんですよ。
こないだ小沢さんもマツジュン好きだって言ってましたよね。
明日、WaTの握手会がこっちであるんだけど、
行きたいな~って思ったりしてましたもん。
DVDでウエンツくんの飼ってる「小沢さん」が見てみたい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/6-de13bd43
