--/--/--    スポンサーサイト
スマスマ4時間半SP

あれ絶対アンケートの意見反映されてないでしょう?
って思うくらい・・最近のコントが多かったよね。
あれ、ビストロに2時間もかけなくていいんじゃね?
それならコントをもっと見せて欲しかった気がするけど。

多分みんな思ってるだろうケド・・平井さんの歌は、
ポプスタみてリクエストしてるはず。
だって私もそうだもん!笑

とりあえず今日でハッキリしましたよ。
スマスマスタッフはデコボコスキーに優しくないって(笑)
しんつよや上二人やマコちゃんのナカツヨのチューは良くても、
北の国からのあいつらのチューはNGなんですか?笑
その前後の部分流しといて、
その部分だけスッポリ抜けてるってどう考えてもおかしいじゃない?
うまーくカットしやがって。
それならちゃんと全部放送しろよって感じですよ。
それとも憲法ひっかかったの?笑
スマッフィーのダイビングも流れたけど・・
私、もちろんリクエストしましたよ。
でも見たいのは飛んでるとこじゃなくその後のトークなの!!
ビストロ、紺野美紗子さん見たかった人・・・!!
ココに居ないのかしら?笑 私、リクエストしてましたよ。
なんでかって??慎吾におめでとうってチューしたからですよ(笑)
ハタチおめでとう~ってね。
確か紺野さんの回と記憶してますが・・・

今日のスマスマでモエたのは最後の慎吾ですよ。
慎吾が「いるの、中居くん?海外の人で」って聞いてきた時・・
「やっぱオマエだけだよ・・中居さんの聞いてくれるのは」って思ったよ。
やっぱりお互いがお互いでそうなってるんだよね。
昨日の慎吾へのネクタイツッコミといい。
ホントに大好きだよ、わたしゃ。

来年1発目。西遊記ご一行がゲスト。超楽しみ。
ウッチャンがスマスマに出るってのが楽しみすぎる。
スマワールドカップ・・懐かしいな。復活ですかー。
ってことはお仕事ロケはナシなのね。

とにかくスマスマ。5人が集まる唯一のレギュラー番組です。
これからもずーっとずーっと続いてほしいのが願いです。
今後オイシイ企画があるといいな。来年も期待してます。
次回の総集編はデコボコスキーにも優しい総集編をお願いします。


いいとも。
ついに慎吾と慎吾の共演!!
SMAPの慎吾さんとオリラジ慎吾さんの共演。
こないだはスポーツ忘年会で中居と慎吾さんの共演!笑
SMAPの慎吾さんだったらもっと最高ですが・・・
まぁオリラジに笑ってた中居さんを見れたのでよかったです。@忘年会
うちの妹がオリラジ好きですので・・・妹も喜んでるでしょう。
妹は昨日から大阪に旅行中なんで帰ったら見せてやろう。

手拍子に注意したあっちゃん!あそこで注意してよかった。
私もあのまま続くんじゃないかと心配してたもんでね。

紅白大トリ・・SMAPらしいですね?
日刊にしか記事が出てなかったみたいですが・・・。

年賀状、あと3枚で完成!
明日かあさってには出します。
今年は力作・・のつもり。
去年めっちゃ種類作りすぎたので・・
スマ友さん用は2種類です。
どっちが送られてくるかは楽しみにしておいてください。
1つは少しイタイ感じです。
でも逆に「へぇ~」って思うかもしんない。
うちからのメッセージは住所のとこに書いてありますので。
あと1つは結構普通な感じ。
どっちが選ばれてるかは特に関係ありませんので。
送られてきた方の感想が知りたいです。お楽しみに!笑

↓コメントレスです。
うららさん>
そうなんですよ。
私が一から教えなきゃいけませんね!笑
来年はちょっと母にパソコンを教えてみようかなって思います。
やはり人生変わりますよね。
パソコンをやり始めて、自分と共通の趣味を持つお友達に出会えて、
とっても楽しいですもの。
75歳の方からのカキコあるんですか?
それは素晴らしいです!!
私もPC依存症です。こればかりは治りませんよね。
逆に治らなくても全然大丈夫!って感じですよねぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/60-5d73a23d
