--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2007    一緒に応援したい!
スマタイより。


「ボクも中居くんと一緒になって、応援したいと思います!!」

キター!!!一緒に応援しにいけばいい!!笑

「金メダルを持ってもう一度スマステーションに来てほしいです!!」

そのときは中居くんもゲストで呼んでくれorz

案の定中居の話が出てきてて嬉しい限り。


にしても。スマステ始まったのって今の私の歳と同じ。
同い年んときにスマステを始めたって考えるとすごいよな。


しんごさん。ガリレオ出演するんですね?
ドラマロケ見た人のブログやミクシイで見たんだけども・・・!!
ビックリしたよ。まさかの月9出演ですか。
カメオ的な感じなのでしょうか。
髪色は役のためとかっていうのはあるんだろうか。
犯人役だったら嬉しい限りです(*´∀`)




↓拍手コメントレスです!↓



愛さん>
はじめまして!ホントですよね!
2人で観戦して盛り上がればいいじゃないか!ですよね♪
名前が出ただけですごい嬉しかったんですが、
仙一さんが嬉しい事言ってくれるんで・・・ありがとうって感じで。
ナイス振りでしたよね!

かなさん>
こんばんは!ETはカットでしたか!お知らせありがとうございます。
まだ見れてなくてどうなのかなと気になってたんですが・・・
あのショット激しく見たかったです。
最近スマ新に載るとどうもカットになってしまうんですよね。
中居さんとしんごの着てた服・・・すごく気になります!!
スポンサーサイト
Secret

