--/--/--    スポンサーサイト
ポカリ事務局からスマップ賞の詳細がついにキマシタ!!!!!

まずは招待状よりメールのが先だったね。
場所と時間だけの案内だったけどついにキタって感じです。

にしても、まぁうまいことやってるよ。

時期がウマイ。
私が今日買ったDVD見てるときに。

うまいこと引き戻してくれたじゃないのよw


つか、これでやっと安心しました。
私ちゃんと当たってたんだって(0゚・∀・)

時間指定ってことは来るってことで。
ちょっと期待を持ってもいいんでしょうか??
どうやら聞くところによるともう1つ時間帯があって、
2回公演らしいけど。
ライブも出来そうな会場だから期待はしたいところでございます。
生ナカトリに会わせてほしいところです。
とりあえず招待状が来るまでドキドキだなぁ。

もう1ヶ月後だもんね、よく考えると・・・!!!
楽しみで仕方がありません。

その周辺は1回だけ行った事あるけどあまり行かないとこなんで、
観光がてらおいしいものでも食べてこれたらななんて思います(*´∀`)


お友達さん、是非現地でお会いしましょう!!!!!
スポンサーサイト
Secret

