--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2007    ゼロナカイ
ZEROの中居さん見ました。
生中居楽しみにしてたらまさかのOPからの登場!!!
「ホンモノだーー!」と言うナカイがたまらなく可愛いです。
しかもあのOPの時にしょーさんの話をしてて。
「ホントうらやましいなと思うくらい拝見させてもらってます」
と言ってた。うらやましいって!!嬉しかったなーーー。
名前出るだけで嬉しいよね、こういうのって。
中居さん見てるのかな、月曜日のZEROを。
サンジャンやってた人だから、
キャスターが羨ましいってことかしら?笑
とりあえず、ふたりのファンの方は祭りでしたよね!笑


まさひろさん、どえらいべっぴんなこと!!!
可愛すぎてたまりませんよ、ほんとに。
中居くん、痩せてまじでビジュアル良好すぎる。
顔がスッキリしてるというかね。
ビジュアルでたまらんかったです。
かーーわーーーいーーーい!!!!!
衣装もかなりドストライク。

あーーーかわいかったー!(可愛いしか言葉が見つかりませんw)


手の袖の感じ凄い好き。
ちょっと手を中に入れたように見えたけど。

野球の話してるときの中居はやっぱ輝いてるな。


「ピンチはチャンス」
「明日になれば今日は昨日」


二つの中居語録が久しぶりに聞けて嬉しかったですよ(*´∀`)


ベッピン中居に満足満足!!!!!
スポンサーサイト
Secret

