--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2007    またかよぉ(*´∀`)
2週連続スマステでお名前が出ておりますよ。

クローズの紹介のときに、
「中居くんが好きなんですよ」

とカリさんにマメ知識教えてたけども!!!!!笑

その情報をカリさんに教えてる慎吾が可愛いわけですよ(*´∀`)


その前に「おぐりしゅんがカッコイイ」って言ってて、
ちょっと嬉しいなーとおもった直後で不意をつかれてビックリしましたよ。

今日のスマタイにもクローズの情報を、
「中居くんが大好きなこととかは知ってて」と言ってましたね(*´∀`)
わざわざそこを出してくれてありがとう!!!!!笑


最近急に寒くなりましたね。
冷え性な私は靴下2枚履きしてます。
末端冷え性なのでそのうち手袋もしはじめるはず!!笑
今日も出先から帰ってきてあまりに寒すぎる上に、
女の子祭りでお腹がハンパなく痛かったので、
薬飲んで布団に入ってたら軽く3時間も寝てたという。
ついさっきまで寝てたよ・・・
今日は確実に朝までコースだなw(いつものことですが)




拍手を沢山頂いてたみたいでありがとうございます。

拍手のコメントレスです♪



やまちゃさん>
はじめまして!ZEROの中居くんとても美人さんで、
可愛かったですよね。
このまま美人中居さんをキープしてもらいたいところですよね!笑
拍手ありがとうございました!

ともさん>
はじめまして!
実はまだスマキャラ見れてないのです。
早く見なければと思ってるんですが・・・
そのV後の指導の方の話だけでも見なければいけないですね!
中居くんに向けるいい笑顔の慎吾が見たいです!
これからも是非お互いなかとりらぶで頑張りましょう!笑
スマステもひとりでニヤニヤと喜んでおりました!笑
是非また遊びにきてください!拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

