--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    ひさしぶりです!
いやぁぁ、最近更新を怠ってますなw

でもモピ(サイドバーに貼り付けてあるFC2のミニブログ)は、
毎日くだらないヒトコトで更新してたりするんですよ!笑

雑誌に載ってたガリレオしんご見たらどれもオトコマエ!!!!!
殺人鬼・・・そして人間の役(*´∀`)笑
買おうと思ったんだけどこれからやたらとお金がいるので、
ぐっとこらえて桃松ラマンですよ!!!笑
とにかく楽しみだなぁぁ。再来週ですねーー(*´∀`)


近況もとくにないんだけど仕事したり、
夜はボーっとしたりですが。
最近は抹茶にはまってて、抹茶の食べ物を食べてます!笑
秋はおなかが減るんだよなぁぁぁ。
ということで更新あんまりしてないんだけども・・・
モピ、もしくはあちらブログでは更新してますので、
なんかこうやって日にちが開く日が増えるでしょうが・・・!笑
スポンサーサイト
Secret

