--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2007    ニュースマJAPAN
昨日は丸一日出かけてたもんで・・・
全くスマスマを見れてなかったんだけど、

なになになにーー!???!?

ナカトリコントやっただと!!!!!


ということで朝帰ってきて即見ましたよHDDを。
確認しましたよ。


なんですかあれ!!!!!


ニュースマJAPAN!!!!!!


久しぶりに真横でコントやってるじゃんか!!!(*´∀`)



んーーナマイとは違う。
あれもガッツリコントだけど横に並んでるだけで、
なぜか違って見える。ガッツリ絡んでるように思える。
とりあえずこの二人でコントがあっただけでもうれしい。
このマジック!!!!!
滝山さんのが大きい。横に並びの凸凹。やっぱモエに変わりはないな。

やりとりがまぁ最強なわけで。
中本さんのあのツッコんで聞いてくところ。
楽しそうでこっちも見てて嬉しくなるな。
・・・んーー!!やっぱりこのふたりは最高だなと思う。


えーっと、もちろん、このコント定期的にやってくれるんですよね?笑



大玉ぶつかって滝山さんのほうに流れてった中本さん(*´∀`)



いやぁぁぁ。すばらしいものを朝から見させてもらいました。

他の部分はまたゆっくり見なければ!!!



ということで時間があったら、
昨日してたことアップできればと思います。

来週のビストロかなり楽しみです。
だって!!!!!おぐりーーーーーー!!!!!(*´∀`)
この収録があったからあの発言もあったの?
やっとこクローズの話が聞けるわけでしょおぐりとなかいの!!
スポンサーサイト
Secret

