--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2007    HERO
今日ようやくHEROを見に行ってきました。
もしかして「今更?」って感じですか?
公開してからどんだけーって感じですよね・・・?w
友達さんからは、行く行くといいながら行かないんでしょ的で思われてた感じだったけど・・・笑
どうやらそろそろ終わるみたいなんでギリギリだったみたいですね。
ちゃーんと木村さんを楽しんできました。
いやぁ、おもしろかったなーー。
あとはクローズだ。こっちも見てきたいなと思ってるんで次の機会に。

ということで今日はお休みだったので、
ちょうどお休みも合ったもんでジモッピと一緒に、
最近子供が生まれた友達の出産祝いを買いに行って来ましたよ。
赤ちゃんショップに行ってじっくり見てきて、
それからちょうど映画館のある某所へ行った時に、
ジモッピ(@きむら好き)がHEROを見に行ってかなりよかったと言ってて、
もう1回見たいと言ってくれたもんで、
ちょうどレディースデーだったし寄って来ましたよ(*´∀`)
みんなが言ってた最後の展開ってあれだったんだね!!!
ヨッシャ!ですよね?笑

映画終わってからその友達んとこ行って来て、
ちょうどご飯中に突撃しちゃって申しわけなかったな。
驚かす為になにも言わず「宅配便です」って訪れちゃったからなw
とりあえず晩御飯中だったんでちょっとだけおいとまして、
子供っちの顔だけ見させてもらって帰って来ましたよ。
かわいかったなあーー。また子供っちに会いに行ってこなきゃな。


録画してったガリレオ予告もチェックしたけど。
なんですかあれーーー!!!!!
イケメン!黒しんご(*´∀`)
たまりませんなーーー!!!!!ヤバイヤバーイ!
谷口や朝倉の再来かな(゜ω゜)
久しぶりに見たかったんだよーこういうのが!
シャワーのシーン楽しみにしてますw


そして月曜日は東京に舞台を見に行って来ました。
サイドのつなビィで写真をアップしたりしてるんですが。
生の舞台はほんと素晴らしいですね。
前後にめんばーさんが見に来てた模様で残念だったけど、
私が行った時にはどーやら笠井さんがいたらしい。
そういや5.9の日も笠井さんだったなw
ファミクラにも行ってきたんだけど、
私が行った時にはHEROのコメントは終わっちゃったとこだったorz



さぁぁ、11月に入りました。今年もあと2ヶ月ですね。
今日でこのFC2ブログに移動してきてから2年になるんだな。
今のタイトルにして2年になるんだな。
メモラで開始したのも4年前。タイトルが違ったり、
途中別テーマブログになりかけたりといろいろあったけど、
もう大分ブログやってるんんだなと実感。
あの当時から読んでくださってる人はどのくらいいるのでしょうか。
最近ちょっと更新ペースも落ちてたりして、
ヒトコトでブログパーツのPIYOでアップしてたりするんですが。
これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!>読んで頂いてる皆様
ということでテンプレも変更してみました。(緑と青でナカトリ仕様)
実は・・・これ昔使ってたテンプレを再利用です!笑


そして拍手のコメントレスを!

愛さんへ>
ガリレオ予告、録画してあったのを見ました!
あれはヤバイですね!たまりませんね、黒慎吾・・・!
来週のガリレオがものすごい楽しみです!!!
スポンサーサイト
Secret

