--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/28/2005    DVD感想パート3!
今更またDVD感想行きましょうか!笑
こうやって番組の無い時にやるしかなーい!

Shigusa
やヴぁい!!
あの時の興奮が甦る。
あのピアノの音聞くだけで全身が疼く。
あまり多く語らないでおきます。
とにかく階段登った後の腰突きもバッチリ入ってたし、
デベソでの腰振りも入ってたし最高でした。
でも惜しかったのが腰振りが終わるとこが入ってなかったね。
顔のアップになったからね~。
でもあのデベソでの腰振り。あの日、スベリこみが甘かったね!笑
そしてやっぱりあの衣装は私の中では最高!
だってビー○○透けてんじゃん!!(イタッ)
好きくない方も沢山いらっしゃるはずですが。
あとあと、やっぱり私は彼のワ○ゲが薄いとこがモエポインツです!(やい)
全体から見た感じはあんな感じか~って思いました。
いつも双眼鏡で彼だけを見てたからな(笑)
うわぁーーあんまり語らないとか言ってるのに・・長い!笑

ソロダンス→Yo~ho→Scarface groove
ここの慎吾のチョッパー風衣装が大好きなのです。
階段映せよーなんてそんなことはありえないけども。
ここはとにかく階段ばっか見てたんで、
慎吾のダンスと中居さん以外はあまり覚えがなく新鮮でした。
慎吾のソロダンス・・そういや国立はまだ普通だったんだね。
大阪以降、最後HG並みに腰振ってたんだよ!あの人。
中居さんが歌う「時には奴等とGet&Fight」のとこ。
歌い方いいよね。なんて言えばいいんだろう。CDと違うじゃん?笑
その直後のヨーホーの慎吾の寄り目がキュート(*´∀`)
そこからホリサンに繋がるダンスも結構好きです。
ココのブロックの流れ、好きなんですよ。全体的に。

HOLIDAY IN THE SUN
マイクをそのままで歌って歌いながら手の感じを変えてたんだけど・・
映ってなかったな(伝わってないよね。これ私だけのモエポインツか?笑)
そして私がひたすら言ってた「わちゅげーなー!」
是非聞いてみてください。あの言い方が激しくモエなのです。
カワイイんですよ、言い方が(*´∀`)
マルチほしかったな~この曲。大好きなんですよねー。
振りも大好きなんです。
山田花子がやるカモーンみたいな振りあるでしょ?
指で誘ってる感じの!あれ、少しだけ引きの画がよかった!
映ってたのちょっとだけだもんね。2番は超引きの画だったし。
中居さんの「しょーらいなーーう」と「かもーん」はよかった。
あと慎吾と木村さんの掛け合い!しゅてきーー!
で、優しい言葉に繋がるとこも好きなのさ!

優しい言葉
しみじみ思うよ。DVD見てて、
「近くにいるはずなのに遠い・・」それを聞いて溜息をひとつ。
「どれくらいキミを好きになればいいのでしょう」
それを聞いて、切なくなる。
ホントにあなたたちに送りたい言葉ですよ(笑)
残念だったのが慎吾がダンサーを覗き込むとこが映ってなかったのが・・
あれ超可愛かったんです。

2本目からのDVD感想はまた後日。
って年内に終わるのか!?(笑)
天声慎吾バナナマン&クワオハさんの回の2回目の放送。
くわばたさん、めっっっっっちゃウラヤマシス('・ω・`)
シンゴとめっちゃ手を繋いでましたな!
カツラ押さえてもらうのに頭ポンポンしてたり。
素直な感想・・いいないいな~~ですよ。
ホリプロ芸人さん大好き人間としてはすごく嬉しいことですが。
くわばたさん・・いやくわがたさん(byシンゴ)に感想を聞いてみたい!笑
クワオハさんは女芸人の中でも大好きな芸人さんたちなので、
ゴロバーで吾郎さんと共演してたり慎吾と共演したり嬉しいなぁ。
次回まで先が長いなぁ。半月以上開くじゃん。
カラオケしてるとこ楽しみだな。


明日のいいとも特大号。
なにか慎吾と中居の絡みがないかと楽しみにしております。
ラテ欄によれば「HG」のモノマネする人がいるとか・・・
もしや??もしかしたら・・・もしかする??(笑)
とにかく楽しみです。

今日はお昼のバイト。
一緒の人たちはスマファンのみなさん。
私はちらっと小耳に挟むだけで参加はしてなかったけど・・
スマスマSPの話を木村ファンと中居ファンでしてましたわ(笑)
今日は1月1日に発売するCDが全部入ってきてた。
あゆだったりハイロウズのベストだったり。
今日は何故か残業になっちゃったよ。ビデオのリターンが終わらなくて。
ドラゴンボール・ワンピース・ポケモンの種類が多すぎてね・・・
しかも終わる5分前に言われたもんで結局20分残業。
任された仕事は最後までやっていかないとね!笑
年末なのに最近1日置きに休みがあるわ!

あ、あとマシューのなまり亭見ました。
私、時間勘違いしてて19時から見てました。
その間・・ワゴンの出演はなかっただろうか?
とりあえずイトリの名古屋弁聞けてよかった!笑
なんか新鮮。あの人あんま方言出ない人だから。
だからなんか嬉しかったというか。
またなまり亭に出ていただきたいです。

そういえばM-1のやつ。
私デタラメ言ってるよね?改めて妹に聞いてみたら・・
松紳はブラマヨに票を入れてたとか?
いかに興奮してちゃんと見てなかったかわかるよね^^;


↓コメントレスです。

kana>
だよねー!初期のがほとんどなくて残念だよぉ。
しかも大事なところをカットしてるし。
デコボコファンにはあまり優しくないスマスマさんですよ(笑)
さんスマは例年ヒドイけどさらに上回るヒドさだったよね^^;

カナコさん>
あのタイミングでのさんまさんはアリエナイですよね。
あそこからですよね、あの2人がオイシイ方向にいくのは。
マジで「邪魔ですよー」って思う瞬間でしたわ(笑)
ホントにすごいですよね、あそこまでシンクロしちゃう彼たち。
感動の域ですよ!
さんスマ、来年は面白い方向になるといいけど・・・
なんだかあのままな気がしてなりませんよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/61-5e2bc542
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。