--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2007    連ドラ!
ゴローさんが連ドラキター!!!!!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

とりあえずレスリングの格好のG-O-R-Oが楽しみなんですが!!!笑
エプロン姿のG-O-R-Oが か な り 楽しみなんですが!!!笑

にしても5人での活動ってのはないんですかね?
これで新曲出せば万々歳って感じなのにな。

中日優勝しましたね!明日からセールだわ!笑

さぁということで月初め恒例のおもしろ検索ワード!10月編。

興味のある方は↓からどうぞ♪↓


あ、あとコメレスは明日しますー!>なお
トップは今月はナカトリでした!
先月はなんか違うフレーズだったっけ。



イクー
すまっぷとイクー!懐かしいw


トヨエツ 沈没しちゃえ
これ大爆笑なんですが!なにを思ってこの検索したの?笑


痩せて 中居
だいぶ痩せたよねなかいくん。


中居を 木村は
・・・この続きは何を知りたいんですか?笑


面白い漫才がしたいです
おざさんの名言ですね。明日の2回戦も頑張ってほしい。

アッターユって何
アッターユとは逆回転するとやったーになりますw
スポンサーサイト
Secret

