--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    おっと!
明日朝早いのに支度したりいろいろしてたら、
こんな時間になってしもーた!!!笑

ということでもう今日ですがお友達ん家に遊びに行ってくるー!
たのしみだーーー!!


そして。はちしゅうねん、おめでとう!!!!!
これからも応援させてください。
これについては詳しくはあちらブログで書きますw


あ、磯/山さやかちゃんのブログに慎吾の名前載ってました。
きっと天声のロケなのかな?なんて思いましたが・・・
魚釣りしてきたんだねーしんごさん!!!

さぁぁぁ、朝起きれるかな!笑

コメレスもう少しお待ちください。
スポンサーサイト
Secret

