--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2007    しゅうまつのおはなし
おひさしぶりでーす!

週末はお友達んとこに遊びに行って来て、
ヲタク活動をしてきまして、
日曜日は仕事終わってから学祭でウェッサイだった2組の芸人さんを見て来ました。

昔好きだったんだよなーーー。
ロザンとランディーズを見て来ました。
いやぁぁ、ひさびさに見たけど面白かったな。
わたくし菅ちゃん好きなのですが相変わらずカワイイ(*´ω`)
ってことでひさしぶりに芸人見てお笑い好きの自分を思い出しました。

ママンのバースデーだったのでケーキ買ったのに、
食べずにバレー見ながらそのまま20時には寝ちゃってましたorz
ってことで今日ケーキを食べました。

今日は振込×2をしてきて、お金が減ってしまい、
夜はHDDの編集しつつテレビ観てましたよ。

そーだ!がりれおの話は記事わけるので一旦アップ!笑

ということでまずなおへのレスをこちらで!
追記にかきまーす!!!

なお>
いやぁぁ、ありがたいねー!
メモラの頃・・いや、HPで書いてた時代から見て貰ってるよね?
そう考えるとなおとももう知り合って長いよね^^
これからもよろしくお願いしますよーー(*´∀`)
また飲んでやってくださいよーーー!!!!!
HERO・・・私もかなりギリギリで見てるからっw
慎吾のガリレオ・・・最強でしたな!!!
スポンサーサイト
Secret

