--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2007    TAGAMI!!!
ガリレオさいきょーーーーーー!!!!!
やっぱりしんごイケメン(*´∀`)


黒慎吾素敵すぎるわけですけどもーーー。
たまりませんなー(^ω^)
もっと狂ったかんじを希望だったんだけど。
ひさしぶりの人間役ってだけで満足(*´∀`)
普通にまだ大学院生役でも全然イケるよね。

シャワーシーン!痩せてたねーー!
いやぁぁぁ、ひさしぶりのオケツじゃないですか!笑


おしり ぷりっぷり(*´∀`)


友達にも送りつけたんだけど某しらたきのCMみたいに読んでくださいw

あのボディラインがすごい素敵だったなと思う。
濡れた裸体がたまらんじゃないですか!!!!!笑

やっぱカッコイイよ。
めまぐるしい表情にモエました。
笑顔。ニヤリ顔。企んでる顔。紳士な顔。不適な笑みで殺人してる顔。
全部がもーうすばらしい。かっこよすぎるよーーーしんごー!
モ エ です。
いやぁぁぁ、参りました。

お昼のいいともも田上仕様でしたね!!!


そしてスマスマ・・・
コーくん×ビストロ。

いやぁぁ、楽しみにしてましたよ。
だってーーコーくんとスマでしょ?
最近共演増えてうれしいわけですが。
あの時某J様と中居の話してたあの彼がだもんなー。
あのぉぉぉーーー。
中居さんとのクローズ話はオールカットでしょうかorz
楽しみにしてたのにーーーーー。
全く無かったかのようになってる。編集って怖いね。
んでもって!花男話。
これはオンエアあってよかったーーなんて思った花男好きですが、
しんごがどの役をやりたかったって話がカットされててショック。
どの役やりたかったんだよ!
でも花男コミック大人買いの話は聞けたから嬉しいわけです。
慎吾のあの反応が嬉しかったんだけど。
ドラマ見てないと言ってたけど・・・
2回ぐらいしか見てないのに原作買ったんだねしんごさん!笑
再放送見てたかななんて思ってたけども。
今度花男の映画の時期に宣伝で来てほしいなーなんてね。
主演のふたりが来ちゃったら神ですよ!!!笑

あとは。
ろくろんときに・・・中居が慎吾に、
「慎吾っぽくないよね・・大きいのってね」
と言ったのがすっごいモエでございましたよ。
中居気付いてるーーみたいな(*´∀`)

さぁ、招待状届きました!無事に届いたけれども・・・
検定ってなんですか???笑
どんな勉強をしていけばいいんでしょうか?笑
スポンサーサイト
Secret

