--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2007    あかしろ。
朝から見ましたよ。紅白の司会の話を。
なんか前から噂は流れてたんだよね?

とりあえず私としてはいま、5スマに飢えてる状態なので、
歌を出してない今・・・こういう形でも5スマは見たいなと思うのですが。
紅白の司会をやってくれたらちょっと嬉しかったりするんだけど。
他局で他の企画で5スマが見れるのならきっと最高だなとは思う。

シークレットパーティーとか、

シークレットパーティーとか、


シークレットパーティとか!!!!!

やっちゃいなよ!!!笑


神番組をやってくれたら問題ナシだよな。
普通に5人で喋らせているだけでいいんだよ?

大晦日月曜日なんだから、
昔みたいにスマスマのカウントダウンでもいいよ?

あ・・・そうなったら後輩くんたちの番組が・・・

なんならそっちに出ちゃっても大丈夫だけど?笑


紅白司会したらしたでそこに後輩くんが出たら嬉しいし、
そこで5スマ群れなんか見れたら最強だけど・・・
きっと国営に期待しても台本通りだろうし無理だもんな。
にしても白組の司会5人って・・・それもまた凄いわけでorz
そんなの今までで初めてだもんね。
「初」とかそういうの狙ってそうだから有り得る話ではあるよね。
困ったときのスマ頼みだよなー紅白も。
紅白に出るのならCDを出してくれw

とにかく正式な発表を待つのみだけども。
もう紅白観覧締め切ってたよねたしか!笑


そういや野球に中居さん出てたんだよね。
録画してったけどまだ見れてないので編集しつつ見なければ!!
スポンサーサイト
Secret

